2013年07月03日

カフェLunaでひと休み

そうそう・・先日書いた

<hana はな家でランチ>
http://happyunique.sagafan.jp/e610957.html

の後にコーヒーは別の場所に行きたいから〜
って言ってたのがここ。

これまた唐津駅近くの京町
caffe Luna(カフェルーナ)

カフェLunaでひと休み

大きなお店ではないけど
ここもまた男性にも女性にも人気がありそうなお店
(というか私が行ったときは男性ばかりだったかな?)

スタッフのお二人はとても感じが良くて
お店の雰囲気も好きでした♪
一角にはちょっとした雑貨が!
好みの器もあったなぁ〜。

そしてやっぱり
スイーツも美味しくて
このプレート400円だったかな。
お得すぎだよね〜。
それにコーヒーをつけました。
300円cafe

うーんhappy time
また唐津行くことがあれば
訪ねようっと!
カフェLunaでひと休み

住所をがっつり調べて行く
カフェ巡りも良いけど
町を歩きながら、あ!ここ入ってみようかな♥
って感じも好き。

佐賀市よりは唐津市の方が
それは楽しそうよ〜。


タグ :唐津

同じカテゴリー(カフェ/レストラン)の記事画像
サガハツへ行ってみた!
EDAUME イベント
有田雛のやきものまつり
ニューオータニでランチ
和元でディナー
オープンのDM
同じカテゴリー(カフェ/レストラン)の記事
 サガハツへ行ってみた! (2023-04-28 15:00)
 EDAUME イベント (2021-04-14 19:00)
 有田雛のやきものまつり (2021-03-12 19:00)
 ニューオータニでランチ (2017-12-17 12:15)
 和元でディナー (2015-08-05 19:58)
 オープンのDM (2015-07-12 10:00)

Posted by i*cago at 12:10│Comments(0)カフェ/レストラン
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。