2021年04月14日

EDAUME イベント

こんにちは。

この数年くらい? 古い場所や物を、リモデル、新しい使い方の提案・・
素敵な使い方をされることが増えましたね。
それこそ佐賀は、建築物や古くからの手仕事物がたくさんあると思うので
可能性は無限大・・。


そういう手仕事をされる
方たちといつか佐賀盛り上げの面白いことしたいなと考える
最近です。アイデアはあってもお尻がついてこない・・汗


さて!佐賀市の旧枝梅酒造にある、

「酒の蔵 えん」へ、ランチに行ってきました。


EDAUME イベント

EDAUME イベント
 
EDAUME イベント

平日の早い時間だったので、空いていてゆっくりできましたよ。
駐車場がしっかりあるのはありがたい・・。
そんなにそばを食べない私でも食べやすくて
見た目も涼しく、楽しめました。

裏にあるEDAUMEの蔵をのぞいていたら案内してもらったので
気になっているイベント。

「八戸デモクラシー 第一章 巻尺の風」
2021/4/15~4/25(sun)
10:00〜17:00(平日 16:00まで)


チラシにあるアーティストさんたちの名前だけ
羅列しておきますね。
※チラシの日時のところは一瞬 曜日迷うけど4/25は日曜ですscissors


・安住くりこ
・神出鬼没の手しごとや、『くにこ横丁』
・jinojino
・SPLAPi
・ラウネン
・八戸窯
・咲楽(さくら)
・makijaku製作室
・エダウメアートスタジオ
・旧枝梅酒造
・文斎音楽事務所


インスタでサプライズ出店の
紹介がされていたので
最新出店者はそちらで。

楽しみですね♪



↓クリックで大きくなります

EDAUME イベント


タグ :佐賀市

同じカテゴリー(イベント)の記事画像
SAGAアリーナでイベントがある時は
SAGAアリーナ イベントへ
秋田竿燈まつり IN 武雄 2022
2022 バルーンフェスタと佐賀の空
いよいよバルーン2022  Saga International Balloon Fiesta
有田雛のやきものまつり
同じカテゴリー(イベント)の記事
 SAGAアリーナでイベントがある時は (2023-06-16 22:58)
 SAGAアリーナ イベントへ (2023-05-23 19:00)
 秋田竿燈まつり IN 武雄 2022 (2022-11-09 18:31)
 2022 バルーンフェスタと佐賀の空 (2022-11-05 13:25)
 いよいよバルーン2022  Saga International Balloon Fiesta (2022-11-01 22:11)
 有田雛のやきものまつり (2021-03-12 19:00)

Posted by i*cago at 19:00│Comments(0)イベントカフェ/レストラン
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。