あっというまに2024年になっていました。

このブログを始めて11年ちょっと。

やる気のあるなしが毎日違うので
さぼってばかりです。
人間基本は怠け者!という言葉を聞いて
ほっとしたり 笑

タイトルの話。
このブログをどうしようかと思っています。
数年前からたま〜〜に何か書き留めたい時は
noteを使っているので
そちらに移行するか?このままSagafanを続けるか?

これまで私はどこのブログでも中途半端に終わっているので
(思いつきでどんどん手を出してしまう)
それも良くないな〜と。

ただ、無料で使っているのでそれも仕方ないけど
広告が多かったり
記事を下書きしそびれて消えたこともあるので うーん。

もう少し検討してみます。
本当の独り言でした。



同じカテゴリー(ヒトリゴト)の記事画像
SAGAアリーナでイベントがある時は
「佐賀市公式スーパーアプリ」利用中
佐賀の空はどこへ行く
怠記事#5
2022 バルーンフェスタと佐賀の空
怒りをコントロールする? 自分の目で見て判断すること(愚痴)
同じカテゴリー(ヒトリゴト)の記事
 SAGAアリーナでイベントがある時は (2023-06-16 22:58)
 「佐賀市公式スーパーアプリ」利用中 (2023-06-11 08:00)
 佐賀の空はどこへ行く (2023-05-01 15:00)
 怠記事#5 (2023-04-18 19:00)
 2022 バルーンフェスタと佐賀の空 (2022-11-05 13:25)
 怒りをコントロールする? 自分の目で見て判断すること(愚痴) (2022-10-19 18:28)

Posted by i*cago at 17:06│Comments(0)ヒトリゴト
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。