うわっ
唐津くんちぶり・・。

バルーンの写真もUPせずに
終わっていました。

ちょっとした集まりで
ニューオータニのロータスで
ランチでした。(私は払っていないけど)

ニューオータニでランチ
コーンポタが好きだけど、かぼちゃスープも好き♡



ニューオータニでランチ

オータニとはいえこじんまりしてるし
都会の高級レストランとは違って
肩肘張らなくて良い感じが
私は好きです 笑


ランチの内容はこんな感じ。

ニューオータニでランチ
薔薇のソーダ!



ニューオータニでランチ


量がいらない私は
少しずつを色々試したいから
こういう創作フレンチ?が
楽しいな〜。

年始は友達と上品な
会をしたいので・・どこかオススメあれば
教えてください〜(^^)/~~~

ニューオータニでランチ
バニラアイスをこの形に作るの憧れる〜
スプーンをコロコロするんだっけ?

最近、諸事情でギリギリの生活を
しているから、思う存分
遊んだりお買い物することも
減って佐賀ネタなしなんだけど
自分自身のモヤモヤは色々あって 笑

堕ちたり、上がったり
ごまかしごまかし生きてます( ^∀^)(病んでないよ)


口先だけのひと、約束守らないひととか
薄っぺらいペラペラな言葉に
責任を持たない人が嫌いだから
イライラすることもあるけどimpact

ただ、私が忘れっぽくなったし
深く考えないようになったから
あるいみ幸せなのかも?

もうすぐ2017年終わっちゃう!
大掃除して、身の回りも整理して
良い年をむかえましょう〜〜\(^o^)/





同じカテゴリー(カフェ/レストラン)の記事画像
サガハツへ行ってみた!
EDAUME イベント
有田雛のやきものまつり
和元でディナー
オープンのDM
アバンセでランチ
同じカテゴリー(カフェ/レストラン)の記事
 サガハツへ行ってみた! (2023-04-28 15:00)
 EDAUME イベント (2021-04-14 19:00)
 有田雛のやきものまつり (2021-03-12 19:00)
 和元でディナー (2015-08-05 19:58)
 オープンのDM (2015-07-12 10:00)
 アバンセでランチ (2015-06-28 10:00)

Posted by i*cago at 12:15│Comments(0)カフェ/レストラン
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。