2013年06月03日

hana はな家でランチ

唐津市の中町Casa
Dining&Cafe hana はな家
ランチに行きました。

http://nakamachicasa.com/

ニュースにもなってたから知っている人も
多いと思うけど旧村上歯科医院
リノベーションした場所。

オープン1週間くらいで
行ったけど、めちゃくちゃ人がガヤガヤしているーーーー
ということもなく(奥のたたみ?の部屋にいっぱいいたのかも)
私は1人だったから、路地を歩く人達がみえる席に♫

hana はな家でランチ


オシャレなお店だけど
店員さんは親切で元気が良くて
どちらかというと客層は
年配の人が多かったカナ。
すぐにお店のファンになっちゃった。


hana はな家でランチ

hana はな家でランチ


コーヒー勧めてもらったけど
他のお店にも行ってみたかったから…
次いくときは必ずscissors

お料理も美味しいし満足〜♥
唐津は野菜やお肉、お米も美味しいよね。
ぜひ行ってほしい町です。


hana はな家でランチ


肝心のお店は唐津駅の近く〜。
駅構内には唐津観光協会が入っているから
そこで色々情報をゲットしてみてね♪

hana はな家でランチ


ところで中町casaのFacebookマップがおかしい・・




タグ :唐津

同じカテゴリー(カフェ/レストラン)の記事画像
サガハツへ行ってみた!
EDAUME イベント
有田雛のやきものまつり
ニューオータニでランチ
和元でディナー
オープンのDM
同じカテゴリー(カフェ/レストラン)の記事
 サガハツへ行ってみた! (2023-04-28 15:00)
 EDAUME イベント (2021-04-14 19:00)
 有田雛のやきものまつり (2021-03-12 19:00)
 ニューオータニでランチ (2017-12-17 12:15)
 和元でディナー (2015-08-05 19:58)
 オープンのDM (2015-07-12 10:00)

Posted by i*cago at 12:25│Comments(0)カフェ/レストラン
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。