ネットのしすぎでしょうか。
すんごーーーーく言葉がでてこないw
あと忘れやすい。

まぁ今を生きている

ということかもしれないけど。
(悪く言えば、周りに興味ないw)

で、ここもUPし忘れていた。

佐賀市高木町の
御食事処 ツル

ここは書いたことあるね。
ランチでも、飲み会でも行ったことある
結構わたし好きです。

ツルでランチ(今頃うP

古民家の食事処・・って最近は多いけど
だいたいリノベされて、オシャレな感じに
なってるよね。ここは古民家そのままな雰囲気。
(改装はしてあるみたいだけど)

めっちゃ落ち着く!w
ばーちゃんち!!

佐賀の色々より、福岡の方に良く行くから
地元を良く知らない・・っていう
友逹を連れて柳町散策したときに
ここへ♪ 歴史民俗館からもう歩いてすぐだもんね。

私、前回も焼き魚定食だったみたい(blogみてたら・・
according to a survey by...ME! haha なぜ英語かというとまた今度書きますw)


野菜類に味噌汁に・・あぁ〜良いわ〜。ほっ。(これ見てたら
大和の "和" にまた行きたくなった)

ツルでランチ(今頃うP


オシャレなカフェ行きまくると
たまに疲れるのよね・・。
で、和食にふれると "あぁ〜日本人で良かったーー"みたいな。

座敷だから寝っ転がりたい!!
そんな場所です。(この場所を使う人に悪い人はいなそう!という私の偏見)

焼き魚定食  1000円
ごはんのおかわりとかしてくれたはず。
だいたい定食1000円だな。コロッケが人気!



あぁ〜最近
和の家で1人暮らししたいな〜と。
こんなご飯つくってくれる
お嫁さんほしい♥ ←


ツルでランチ(今頃うP


同じカテゴリー(カフェ/レストラン)の記事画像
サガハツへ行ってみた!
EDAUME イベント
有田雛のやきものまつり
ニューオータニでランチ
和元でディナー
オープンのDM
同じカテゴリー(カフェ/レストラン)の記事
 サガハツへ行ってみた! (2023-04-28 15:00)
 EDAUME イベント (2021-04-14 19:00)
 有田雛のやきものまつり (2021-03-12 19:00)
 ニューオータニでランチ (2017-12-17 12:15)
 和元でディナー (2015-08-05 19:58)
 オープンのDM (2015-07-12 10:00)

Posted by i*cago at 20:00│Comments(0)カフェ/レストラン
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。