2014年09月12日

龍福でランチ!

腰がいたい・・
相変わらず・・
薬づけな日々。笑
(効いているのかは不明)

でも外的な痛み(のうちにはいる)
のほうが、内的な痛みより
我慢できるので
昔の体調悪い時代より今のほうが断然マシ!

そして メシ!

ということで
佐賀市与賀町の中華!
チャイナ食堂 龍福(ロンフー)KITCHEN
行ってきました。

近いとついつい後回しに
してしまうよねw
それの1つ。

龍福でランチ!


與賀神社のすぐそば。
かろうじて車が目の前に2台とまるか??
ってくらいのところで
個人的にくるなら歩きだな〜。

デザートはニューオータニで・・とか
いかがでしょう 笑

私が選んだのは 日替わりランチの
上海風焼きそば 
スープ、漬物、ごはん ついて
800円なーりー。


えぇ、そんなに量がいらない
私はごはんは一緒に行った人に
プレゼントw

焼きそば好きな私としては
好みの味!(肉より海鮮派だからそこも好み)

奥のほうにはキッズスペース?らしきもの
もありました。こじんまりなので
飲み会の貸し切りも行けそうな気がする。

メニューもらってきたので
貼っておきます〜♪

龍福でランチ!

龍福でランチ!

※クリックしたら大きくなります

来月、ちょっと行ってみたいイベントが
あるので次はその紹介しよう。



同じカテゴリー(カフェ/レストラン)の記事画像
サガハツへ行ってみた!
EDAUME イベント
有田雛のやきものまつり
ニューオータニでランチ
和元でディナー
オープンのDM
同じカテゴリー(カフェ/レストラン)の記事
 サガハツへ行ってみた! (2023-04-28 15:00)
 EDAUME イベント (2021-04-14 19:00)
 有田雛のやきものまつり (2021-03-12 19:00)
 ニューオータニでランチ (2017-12-17 12:15)
 和元でディナー (2015-08-05 19:58)
 オープンのDM (2015-07-12 10:00)

Posted by i*cago at 12:10│Comments(0)カフェ/レストラン
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。