2014年09月04日

NHKでランチ♪

佐賀は雨と雷が最近すごいね。

「梅雨リターンズ4」って映画作れそう。
(4に意味は特に無いです)

周辺に用事がある時、たま〜〜に行く
佐賀市城内のNHKの食堂

THE 社員食堂scissors

最初に食券を買って渡すんだけど
日替わりが2種類あって
ふつうが450円、特ランチが550円
ほかにもちゃんぽんとかカレーとかうどん、サラダとかあるよ。
お茶はセルフで入れて好きな席に♪

NHKでランチ♪


日替わりだとそれこそ5分もしないで出てくるw
早いよ〜。

流れているテレビ番組はもちろんNHK !

私は丹沢アナが好きなので
ニュースで出てきたらHAPPYなのでした (^з^)-☆
(ちなみにマイファミリーNHK大好き!)

場所が移転したら・・食堂も綺麗になるのかな!
それも楽しみだな ♪


同じカテゴリー(カフェ/レストラン)の記事画像
サガハツへ行ってみた!
EDAUME イベント
有田雛のやきものまつり
ニューオータニでランチ
和元でディナー
オープンのDM
同じカテゴリー(カフェ/レストラン)の記事
 サガハツへ行ってみた! (2023-04-28 15:00)
 EDAUME イベント (2021-04-14 19:00)
 有田雛のやきものまつり (2021-03-12 19:00)
 ニューオータニでランチ (2017-12-17 12:15)
 和元でディナー (2015-08-05 19:58)
 オープンのDM (2015-07-12 10:00)

Posted by i*cago at 12:10│Comments(0)カフェ/レストラン
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。