2014年08月24日

ネイル #00

やばい!
私の周りのおじさんたち面倒くさい!笑 (身内含む)
と、本日より一層思ったのでした。

内訳で言うと
・上から目線の器の小さい人(でも大きく見せたがる)
・チャラくてノリだけの人。
・自分はすごいんだぞ、専門家だぞアピールのなんでも首突っ込むおばさんみたいなおじさん。
・私は会いたくないのに連絡ちょいちょいしてくる。

==========================

という素敵なグチで始まった今回w (男嫌いが強まるわ

ここ何年かは自分でネイルすることがほぼないんだけど
めっちゃ可愛い本をみつけて、活用しております♪
私のネイリストさんにこんな感じで!!とお願いしてるのだ。

「短い爪がかわいいネイル」
800円+税

ネイル #00

私、指が太短いけどw
爪は基本的に短め。

5年前?はADDICTIONのネイルにハマってて
めっちゃ自分で塗るのが楽しくてしょうがなかったんだけど
シェラックネイルに出会ってからは、低価格&ジェルネイル感覚で
長持ちするからもうねあの頃には戻られない 笑

宝島社の本だし、普通のネイル本とは違うオシャレ可愛さな
デザイン構成にページをひらく度 (*´∀`*)ワクワクしています♥

◇こういうファッションにこんなネイル
◇年代別
◇サロン紹介

などなど

表紙の女の子もなんとなく雰囲気が私っぽい?w

ネイルが思い通りの形になったときのHAPPYさは
やっぱ女子ならではかなkinoko2kinoko3

短い爪でネイルするのが好きな方
チェックしてみてね★



リンネル特別編集 短い爪がかわいいネイル (e-MOOK)



タグ :ネイル

同じカテゴリー(ワタシ)の記事画像
2017年  ambitions
一気にi*cago
myスキンケア
ネイル#7
ちょっとハマっています
HAPPY NEW YEAR
同じカテゴリー(ワタシ)の記事
 2017年  ambitions (2017-01-15 11:43)
 人間関係と愛 (2016-09-20 22:17)
 一気にi*cago (2015-05-29 11:00)
 English Lesson (2015-05-23 10:00)
 myスキンケア (2015-04-05 12:00)
 ネイル#7 (2015-03-02 22:51)

Posted by i*cago at 10:05│Comments(0)ワタシ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。