2015年03月02日

ネイル#7

歯が痛い。
そして嫌なニュースばかりで
心も痛む。

人の大切なものを
奪うなよな。人を裏切るなよ。

色んなニュースを見る度に
被害者と犯罪者が産まれた時、
赤ちゃんの頃、を想像して
勝手に悲しくなるのです。

親はそんな結末のために産んだわけじゃない


ネイル#7

だいたい愚痴っぽい前置きが
ついてくる私のHAPPY+UNIQUE(風)ブログ。

久々だからネイルでも。
これはシェラック
胡粉ではない。
この時はちょっと失敗・・。

今までのやつは
タグ一覧で
ご覧くださいませ★
http://happyunique.sagafan.jp/ネイル

ネイル#7


指短いのに、爪の半分まで
塗ってもらったこと。

すんごくバランス悪くて
ちょっと不細工でしょ・・。

洋服もそうだけど
足短いから上に視線を
もっていかせるような格好を
するべきなのに
ズンドーー強調させるような
下ダボ格好だったり
髪伸ばしたりしているので
バランスとれず
全身写真は観れたもんじゃないです。(・_・;)

BTW
月額ファッションレンタル「airCloset」
使ってみたい・・とか思うけど
人柱だれかー 笑

スタイリストが選んだ洋服なんて
私が着ても大丈夫かしら?!



タグ :ネイル

同じカテゴリー(ワタシ)の記事画像
2017年  ambitions
一気にi*cago
myスキンケア
ちょっとハマっています
HAPPY NEW YEAR
ネイル#6
同じカテゴリー(ワタシ)の記事
 2017年  ambitions (2017-01-15 11:43)
 人間関係と愛 (2016-09-20 22:17)
 一気にi*cago (2015-05-29 11:00)
 English Lesson (2015-05-23 10:00)
 myスキンケア (2015-04-05 12:00)
 ちょっとハマっています (2015-03-01 16:00)

Posted by i*cago at 22:51│Comments(0)ワタシ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。