2014年07月06日

シャロームでランチ

たまにやさぐれる
i*cagoです。
天気悪い日はテンション落ちるし
なんか貧血気味downになっている気がしているだけ?
どっか山の中とか静かなところで
ぼけぇ〜〜〜と無になりたい。(そして車欲しいw 行動範囲狭いから)

明日は七夕shine
彦星さまは・・きっと会えないだろうねぇ・・。
毎年毎年切ないことですね〜。

では!

行きたいな〜と思いつつ
忘れていた場所に
たまたま先輩から誘われて!
10年ぶりくらいかな?!

佐賀市巨勢町の
「シャローム」へランチに行ってきました。
雨の日だけどどんどんお客さん入ってくる。

シャロームでランチ

久々の清涼麺(チンリャンメン)
ツルツルっとたべちゃいました。
からしを入れたつゆ(梅雨とかけてはいません)も気持ち良い!

次はラーメン食べてみたいな。

ところで、ここって聖書の言葉が使われている
みたいだけど何か関係あるのかしら?

不思議な佇まいをしているよねぇ。

シャロームでランチ


同じカテゴリー(カフェ/レストラン)の記事画像
サガハツへ行ってみた!
EDAUME イベント
有田雛のやきものまつり
ニューオータニでランチ
和元でディナー
オープンのDM
同じカテゴリー(カフェ/レストラン)の記事
 サガハツへ行ってみた! (2023-04-28 15:00)
 EDAUME イベント (2021-04-14 19:00)
 有田雛のやきものまつり (2021-03-12 19:00)
 ニューオータニでランチ (2017-12-17 12:15)
 和元でディナー (2015-08-05 19:58)
 オープンのDM (2015-07-12 10:00)

Posted by i*cago at 20:28│Comments(0)カフェ/レストラン
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。