2014年04月13日

大文字でランチ

春・・色んな出会いや別れがありますねー。
別れがあるのは寂しいけど
それ以上に得る出会いもあるわけで・・。

あー、でもやっぱ別れは嫌だな〜 会いたい〜 笑 (どっちだsweat01


大分前のネタなんだけど
ひっさびさに食べたくなって
どんどんどんの森の南側にある

【お好み焼 焼そば 大文字】

に行ってきました。
多分、ここいら辺の人間なら1度は
行く・・・そして学生時代の
青春的場所よね \(^o^)/

大文字でランチ


私も高校時代、良く友達と行ってた〜。
リーズナブル(お好みは高くても600円くらいかな)で
お腹一杯になるんだよねぇshine
儲けはほとんど考えてないのだろうから
お店はお世辞にも綺麗とは言えないけど
おばちゃんが気さくだし、入りやすい。
老若男女に愛されるお店って感じup

大文字でランチ

大文字でランチ

ここに行くとやっぱり
酢醤油で食べる焼きそばが
食べたくなるんだよね〜〜♥
(ただいま深夜1時・・ (● ̄ρ ̄●) ヨダレでる〜)

相変わらずのほっこりした店内で
お腹いっぱいになったのでした。

また行くぞ〜♪

大文字でランチ


同じカテゴリー(カフェ/レストラン)の記事画像
サガハツへ行ってみた!
EDAUME イベント
有田雛のやきものまつり
ニューオータニでランチ
和元でディナー
オープンのDM
同じカテゴリー(カフェ/レストラン)の記事
 サガハツへ行ってみた! (2023-04-28 15:00)
 EDAUME イベント (2021-04-14 19:00)
 有田雛のやきものまつり (2021-03-12 19:00)
 ニューオータニでランチ (2017-12-17 12:15)
 和元でディナー (2015-08-05 19:58)
 オープンのDM (2015-07-12 10:00)

Posted by i*cago at 12:10│Comments(0)カフェ/レストラン
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。