2014年01月26日

辛麺屋 道 でランチ

辛麺屋 道 でランチ

そうそう、、白山アーケード内の
【辛麺屋 道】へ急遽行って来ました✩
なんとなく個人的には行かないタイプの店かなー
と思っていたけど連れて行ってもらって良かった。
美味しかったです辛さが選べて、ニンニク、ニラ入れるか選べて
たまご麺 or こんにゃく麺”を選べるという。

ちょっと楽しいよね。

なかなか仕事中のランチで
ニンニク&ニラを入れるのは勇気がね・・笑

ニラだけ入れてもらいました★

辛麺屋 道 でランチ



私はお腹の調子が微妙だったし
ビビリで入門編の "3辛"780円!
それでも結構辛かったような・・。

私は替え玉もとい替え飯はしなかったけど
家で"うまかっちゃん"とか作る時は
最後にご飯入れちゃうから
きっと美味しいだろうなぁ〜・・。

辛さのレベルで値段が変わるので
気をつけてね★

アーケードに
美味しいお店が定着すると良いな〜。
(おねーちゃんがいる飲み屋みたいなところじゃなくて・・。)





同じカテゴリー(カフェ/レストラン)の記事画像
サガハツへ行ってみた!
EDAUME イベント
有田雛のやきものまつり
ニューオータニでランチ
和元でディナー
オープンのDM
同じカテゴリー(カフェ/レストラン)の記事
 サガハツへ行ってみた! (2023-04-28 15:00)
 EDAUME イベント (2021-04-14 19:00)
 有田雛のやきものまつり (2021-03-12 19:00)
 ニューオータニでランチ (2017-12-17 12:15)
 和元でディナー (2015-08-05 19:58)
 オープンのDM (2015-07-12 10:00)

Posted by i*cago at 12:10│Comments(0)カフェ/レストラン
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。