ブログのアクセス解析は結構チェックするんだけど
最近、やたらひっかかってくるのが

「アバンセ タニタ」「まるしぇべじぽけっと」ここらへん。

なんでかなーと思ってんだけど
多分、お店が変わっているからそれを検索している??

以前書いた記事
2012年09月27日の「マルシェ べじぽけっとでランチ」
http://happyunique.sagafan.jp/e545456.html

私も知り合いから教えてもらったけど
いつのまにか
「マルシェベジポケット」
「 Café&Restaurant さわ風 」
っていうお店に
なっているのね?

ややこしや〜。アバンセのカフェって
しょっちゅー変わっているイメージが
あるのですが。家賃が高いとかあるのだろうか?
勝手な想像sweat02

とりあえずまだ行ってないので
アバンセのHPをみてくださいな★
http://www.avance.or.jp/_1209/_1269/_1273.html

モーニング、ランチ、カフェ、ディナーってあるみたいね。
パンケーキ食べたい♪

※ただいま、i*cagoはどれだけ続けてblog書けるか・・の挑戦中。ランキングもチェック中★


同じカテゴリー(カフェ/レストラン)の記事画像
サガハツへ行ってみた!
EDAUME イベント
有田雛のやきものまつり
ニューオータニでランチ
和元でディナー
オープンのDM
同じカテゴリー(カフェ/レストラン)の記事
 サガハツへ行ってみた! (2023-04-28 15:00)
 EDAUME イベント (2021-04-14 19:00)
 有田雛のやきものまつり (2021-03-12 19:00)
 ニューオータニでランチ (2017-12-17 12:15)
 和元でディナー (2015-08-05 19:58)
 オープンのDM (2015-07-12 10:00)

Posted by i*cago at 12:06│Comments(0)カフェ/レストラン
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。