2013年08月29日

レトロ館でランチ

やぁどうも。
地元大好きi*cagoです。

佐賀のリーダーが若くてイケメン・・または
若くて美人・・にならないかな〜と
いつも願っている私です。
こう思っている人は多いはず!
ふふふ。


ちょっと人と会う予定があったのでNHK佐賀の目の前!
レトロ館でラーンチ!

レトロ館でランチ

オムライス!
みんな?憧れのお腹切るタイプ〜〜impact

こうなりました♥
すてき。

レトロ館でランチ

一緒にいった人間のスパゲッティは
ちょっと塩辛くて
微妙〜・・ってことになったけど
こっちは美味しいということでしたw

レストランの食べ物って
当たり外れあるよねぇ〜。

99%のメニュー美味しくても
1% あれ?ってなると
次からビビるし・・sweat01

ここ、私は好きなんだけど
しょっちゅー行くには
ちょっと贅沢なのでたまに
おごり(←
とかゲストがいるときに
行ってます♪

雰囲気も良いよね。
ビアガーデンとかもやってるみたいだしbeer

周辺には美術館博物館とか佐賀城とかあるので
ぐるっと回ってみてくださいな (*´∀`*)


同じカテゴリー(カフェ/レストラン)の記事画像
サガハツへ行ってみた!
EDAUME イベント
有田雛のやきものまつり
ニューオータニでランチ
和元でディナー
オープンのDM
同じカテゴリー(カフェ/レストラン)の記事
 サガハツへ行ってみた! (2023-04-28 15:00)
 EDAUME イベント (2021-04-14 19:00)
 有田雛のやきものまつり (2021-03-12 19:00)
 ニューオータニでランチ (2017-12-17 12:15)
 和元でディナー (2015-08-05 19:58)
 オープンのDM (2015-07-12 10:00)

Posted by i*cago at 12:10│Comments(0)カフェ/レストラン
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。