2013年07月21日

たなかさんちでランチ

書いてなかったね・・

たなかさんち・・と言っても友人の家ではありませーんsweat01

定食屋?居酒屋?
みたいで、エスプラッツ近くに
あります*

たなかさんちでランチ

店内は広くないけど
そうだな〜、近くで仕事する
人たちが集まるお店って感じかな。
スーツの男性・女性とかいろんな人いたし。

私は、初めていった場所は
あまり失敗したくないので
カレー。雑穀米。

自分のブログ見なおすと
カレーの写真多いね・・笑

アットホームなお店で
ふつーに1人でも行けるよ。
(世の中、案外1人でランチ行けないっていう人多いよね)




同じカテゴリー(カフェ/レストラン)の記事画像
サガハツへ行ってみた!
EDAUME イベント
有田雛のやきものまつり
ニューオータニでランチ
和元でディナー
オープンのDM
同じカテゴリー(カフェ/レストラン)の記事
 サガハツへ行ってみた! (2023-04-28 15:00)
 EDAUME イベント (2021-04-14 19:00)
 有田雛のやきものまつり (2021-03-12 19:00)
 ニューオータニでランチ (2017-12-17 12:15)
 和元でディナー (2015-08-05 19:58)
 オープンのDM (2015-07-12 10:00)

Posted by i*cago at 12:10│Comments(0)カフェ/レストラン
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。