2013年05月30日

豚八でランチ!

私のブログ・・ランチばっかり?
もっと佐賀の街ネタをUPしなくちゃねー。

友人やその子どもたちと
佐賀市開成町にある
豚八 佐賀店 へ行きました♫

和風ハンバーグ〜〜restaurant

豚八でランチ!

うん、個室も準備してもらったし
お料理もリーズナブルで量もちょうど良いし
美味しかった。

食事は
デザートも頼んじゃおっかなー?
くらいの量で良いと思うので
無駄な山盛りご飯とか
飲み放題とかは私にはいらないな〜♫

面倒かもしれないけど
ご飯おかわりできます・・
の方がゴミも減るのでは。
(残すこと多いし・・

脱線したけど
結局、デザートを頼みました♫

豚八でランチ!

子連れでも行けるって
場所は貴重よね〜(独身ですが←

そしてあまりの写真の汚さ&下手さに ○| ̄|_ がっくりしちゃった。
ちゃんとカメラもっていこうと思うのでした。
そしてレッスンに通うことにしました〜
前に紹介したフォトスタイリングね
http://happyunique.sagafan.jp/e535809.html

さー上達するかなー!


同じカテゴリー(カフェ/レストラン)の記事画像
サガハツへ行ってみた!
EDAUME イベント
有田雛のやきものまつり
ニューオータニでランチ
和元でディナー
オープンのDM
同じカテゴリー(カフェ/レストラン)の記事
 サガハツへ行ってみた! (2023-04-28 15:00)
 EDAUME イベント (2021-04-14 19:00)
 有田雛のやきものまつり (2021-03-12 19:00)
 ニューオータニでランチ (2017-12-17 12:15)
 和元でディナー (2015-08-05 19:58)
 オープンのDM (2015-07-12 10:00)

Posted by i*cago at 12:05│Comments(2)カフェ/レストラン
この記事へのコメント
ランチネタも楽しみにしてますw
ハンバーグ美味しそう〜
こんなに豪華なのにリーズナブルなんですね!

写真下手だなんてヽ(´Д`;)ノ!いっつもお上手だなーと思っていたのでビックリです…!

フォトスタイリング講座すごく興味があります☆
福岡ですよね〜!行ってみたい!

またステキな写真楽しみにしてます♪
Posted by ちい at 2013年05月31日 23:15
>>ちいさん
お久しぶりです〜♫

鹿児島黒豚のハンバーグだったかな・・これで900円しなかったと思います(うろ覚えw

フォトスタイリング講座でカワイイ写真撮れるようになったらご紹介しますねーー! 

うまくならなかったら怒ってください 笑
Posted by i*cagoi*cago at 2013年06月01日 21:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。