明けまして・・からすでに1週間。早い〜!

2013年は、婚活をがんばります!笑

今年は、自宅でおせち・・はナシで
マリトピアのシャンリーで
食事をしました。
http://www.maritopia.com/xiangli.html

最初は乗り気じゃなかったんだけど(面倒で・・)
結果的においしかった〜♪
私はもっと少なくても良かったんだけどね。
人より食べないから、まぁ誰か相棒がいれば
問題ないけど。
しっかし夜中にこの食べ物ブログ書くの
きついですなw お腹すく〜
sweat01

では、コースの一部を載せておきます〜。
ちょっと酒に酔ってうるさい宴会客がいたのは
マイナスだけど・・(そういう人は家でやってw)
お店は良いとこだと思うので機会があればどうぞ〜♪

私のは・・新春特選コースの"桃"

シャンリーで元日ランチ!
最初に、冷たい中華風ぜんざいがでてきました♪

シャンリーで元日ランチ!
前菜5種盛合せ。イクラ好きな私は5種全部イクラでも良いよw

シャンリーで元日ランチ!
小海老のマーラーソース炒め。これ、好みでした!!マーラーってなんだ?

シャンリーで元日ランチ!
チャイニーズミニステーキ大根に添えて・・ ところで、これはプッチーナではなく
バラフだぞ!と細かいところに反応してしまった私w まぁ仕入先の絡みがあるんだろうが。


シャンリーで元日ランチ!
マリトピアの入り口にど~~~~んとおわす鏡餅w むぅー、迫力!


全体的に写真撮り方失敗しちゃった・・お許しを〜
ではバイバイ♪(*・v・*)/



同じカテゴリー(カフェ/レストラン)の記事画像
サガハツへ行ってみた!
EDAUME イベント
有田雛のやきものまつり
ニューオータニでランチ
和元でディナー
オープンのDM
同じカテゴリー(カフェ/レストラン)の記事
 サガハツへ行ってみた! (2023-04-28 15:00)
 EDAUME イベント (2021-04-14 19:00)
 有田雛のやきものまつり (2021-03-12 19:00)
 ニューオータニでランチ (2017-12-17 12:15)
 和元でディナー (2015-08-05 19:58)
 オープンのDM (2015-07-12 10:00)

Posted by i*cago at 10:10│Comments(0)カフェ/レストラン
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。