2012年09月14日

佐賀空港ランチ+探検

iPod touch5にグレードアップするか
ガラケーをiPhone5にするか、、( ;∀;)


佐賀空港ランチ+探検

かなり昔のネタですがせっかく写真が出てきたので。
私、佐賀空港が大好きで基本的に東京へ行く時は使うんです。
(意味なくチャリで市内から走ったこともw 風が強くて往復何時間かかったかな、、)
熱い想いはまた今度、、笑


それで、何回か佐賀空港の3階にあるレストラン。
レストラン カンフォーラで食事をしました。
あそこはなかなか良いんじゃない?タイミング合えば
飛行機をオカズに食事できるw

佐賀空港ランチ+探検

佐賀牛と白石産のたまねぎを使っているらしい
シシリアンライス(1000円)食べたけど結構美味しかったし
あんまり人いないからある意味穴場。ANAだけに←

東京、上海へ飛び立つ前にとか帰ってきてからとか
佐賀の味を食べて一息ついてくださいな!


で!お土産コーナーで自宅用の柚子胡椒とか、海苔とか、ANAの
ビーフコンソメスープを買うことがあるんだけど、、、
村岡屋総本舗のとら焼き 宗歓・・

佐賀空港ランチ+探検

これは試食というレベルじゃないw
4分の1の大きさ・・大きいーー。もうこれに
お茶もらったらお腹いっぱいのレベルjapanesetea
太っ腹ー ありがたやー。とら歓美味しいんだよねぇ〜
皮がしっとり、中は優しい羊羹って感じで。

佐賀空港ランチ+探検

佐賀空港ランチ+探検
古伊万里酒造x有田焼の酒カップ!かわいい
http://www.meritbank.net/koimari/shohin_nomanne.html


佐賀はご飯もおいしいけど、お菓子も色々美味しいものがあるから
アピールしていきたいね〜。

そして安売りだけは
ダメばい〜〜。価値を実感してもらおう〜。おぉー!
(一人でもりあがる)


佐賀空港airplane
http://www.pref.saga.lg.jp/web/at-contents/kuko.html

レストラン カンフォーラriceball
http://www.saga-airport.co.jp/restaurant/

村岡屋総本舗(とら焼き)moneybag
http://www.muraoka-sohonpo.co.jp/product/torayaki_sokan.html



同じカテゴリー(カフェ/レストラン)の記事画像
サガハツへ行ってみた!
EDAUME イベント
有田雛のやきものまつり
ニューオータニでランチ
和元でディナー
オープンのDM
同じカテゴリー(カフェ/レストラン)の記事
 サガハツへ行ってみた! (2023-04-28 15:00)
 EDAUME イベント (2021-04-14 19:00)
 有田雛のやきものまつり (2021-03-12 19:00)
 ニューオータニでランチ (2017-12-17 12:15)
 和元でディナー (2015-08-05 19:58)
 オープンのDM (2015-07-12 10:00)

Posted by i*cago at 12:00│Comments(0)カフェ/レストラン
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。