アーケードの再生を
願う私・・ (*´д`*)〜з


ドンキホーテでランチ!

関西の友人が
お店まで指定して
「シシリアンライス」が食べたいと
言うので
付き合ってきました。

彼はカフェをしているから
本場?の味を知っておきたかった
らしい。
ということで・・

佐賀市白山アーケード内の
カフェ・ドンキホーテ
に行きました。

ドンキホーテでランチ!

この店がまたレトロなのよ。
なに、昭和?大正?
ロマン〜〜。
喫茶店だ〜〜っていう感じ!
ゆっくり静かに食事したい人の
ための場所だね〜。

さて、私はナポリタンを注文。
サラダとコーヒー付いて・・
多分・・700円しないと思う(このいい加減さ

ドンキホーテでランチ!

ドンキホーテでランチ!

サラダは
なんかウスターソースとマヨネーズ混ぜたような
濃いドレッシングw

私に味を聞いてはいけません。
違いのわからないオンナですから。
コーヒーの評価なんてできません。
レトロカフェとはこういうもんです←

ドンキホーテでランチ!

シシリアン食べてないから
よくわからないけど
多分・・美味しかったんじゃないかな。
シシリアンライスに
まずいもへったくれもなさそうだしw
感想ききわすれたの・・。

ということで・・
自分のお店に帰って
友人がどんなシシリアンを作るのか
楽しみです。いつか食べに行こう♪

ポピュラーになってね
シシリアンナちゃんscissors


しっかし、佐賀は
割りと有名なお店でも
ブログもサイトもなかったり
もったいない・・。

同じカテゴリー(カフェ/レストラン)の記事画像
サガハツへ行ってみた!
EDAUME イベント
有田雛のやきものまつり
ニューオータニでランチ
和元でディナー
オープンのDM
同じカテゴリー(カフェ/レストラン)の記事
 サガハツへ行ってみた! (2023-04-28 15:00)
 EDAUME イベント (2021-04-14 19:00)
 有田雛のやきものまつり (2021-03-12 19:00)
 ニューオータニでランチ (2017-12-17 12:15)
 和元でディナー (2015-08-05 19:58)
 オープンのDM (2015-07-12 10:00)

Posted by i*cago at 12:00│Comments(0)カフェ/レストラン
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。