2012年09月07日

Cafe Tomitaでランチ

これまた
前の話・・笑
詳しくはこっち。(営業時間とかも貼っています)
http://happyunique.blog.fc2.com/blog-entry-877.html


佐賀市白山にある
"Cafe Tomita"(カフェトミタ)
初めて行きました。

Cafe Tomitaでランチ

以前、自由人があった場所だよね〜。
隣にはカレーの文雅

案外このあたり
食事できる場所ある。
一平もあるし。
昔はリュウノスケもあったねぇ。
TOKもあるし。

なーんとなく街並みには
淋しい雰囲気はあるけど。
もっと賑わってもよさそうなのに^^

なんかアーケード周辺で
働きたいなぁ〜笑 (突然)
売り子は嫌だけど←(愛想笑い下手)

Cafe Tomitaでランチ
海老のトマトクリームパスタ

まぁそんなこんなで(どんなだ)
トミタの生パスタおいしかったです。
ランチで700円
サラダは食べ放題。
あと、パン?がついてきたよ。


あまり広くないので
隣との距離がギチギチだけど
女性客がすごく多かった!

Cafe Tomitaでランチ
向井くんをデザートに・・w

店内もオシャレだし
こういうお店が増えると
古いお店もまた街なかに映えるな〜
とか密かに思う私でした。

友人が行ってみたいとうるさいので
そのうちまた行きます〜♪


同じカテゴリー(カフェ/レストラン)の記事画像
サガハツへ行ってみた!
EDAUME イベント
有田雛のやきものまつり
ニューオータニでランチ
和元でディナー
オープンのDM
同じカテゴリー(カフェ/レストラン)の記事
 サガハツへ行ってみた! (2023-04-28 15:00)
 EDAUME イベント (2021-04-14 19:00)
 有田雛のやきものまつり (2021-03-12 19:00)
 ニューオータニでランチ (2017-12-17 12:15)
 和元でディナー (2015-08-05 19:58)
 オープンのDM (2015-07-12 10:00)

Posted by i*cago at 12:49│Comments(0)カフェ/レストラン
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。