いよいよバルーン2022  Saga International Balloon Fiesta



こんにちは。いよいよ

佐賀インターナショナルバルーンフェスタですねupup


今年は、有観客で開催されるということで、バルーンファンの方は

ワクワクされているのではないかなと思いますpaper

私もその1人です。


例年よりは少ない観客なのかなぁとは思いますが

それでもこの数年の寂しさを紛らわすくらいには

集まるかなあとか想像しています。


せっかくの河原でマスクして熱戦を観るのは息苦しさがありますけどweep

適度に体調には気をつけながら楽しみたいと思います。

(インフルエンザワクチン打ちましたflair


唐津くんちは行く余裕ないんですけど、みたつもりになって

節約な体験をしようと思います。



バルーン公式サイトも、何やらかわいい雰囲気になっていて

私はYahoo!のトップページに広告として出てきて驚きました。


https://www.sibf.jp/



佐賀新聞に入っていた別冊も

テンションをあげてくれますね。

HONDAの広告が素敵です〜。

いつもスポンサーありがとうございますshine(一市民としての御礼)

そして久光も毎年応援rock 配布イベントあるかしら。



特に大きく目新しいイベントは無いように思うのですが

私が見落としていたら教えて欲しいです。



それでは明日から

一緒に楽しみましょう


公共交通機関を使われるときは

余裕をもって駅やバス停へ行かれてください♪


良い風が吹きますように。


それではまたheart04




タグ :バルーン

同じカテゴリー(イベント)の記事画像
SAGAアリーナでイベントがある時は
SAGAアリーナ イベントへ
秋田竿燈まつり IN 武雄 2022
2022 バルーンフェスタと佐賀の空
EDAUME イベント
有田雛のやきものまつり
同じカテゴリー(イベント)の記事
 SAGAアリーナでイベントがある時は (2023-06-16 22:58)
 SAGAアリーナ イベントへ (2023-05-23 19:00)
 秋田竿燈まつり IN 武雄 2022 (2022-11-09 18:31)
 2022 バルーンフェスタと佐賀の空 (2022-11-05 13:25)
 EDAUME イベント (2021-04-14 19:00)
 有田雛のやきものまつり (2021-03-12 19:00)

Posted by i*cago at 22:11│Comments(0)イベント
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。