こんにちは。
こんな怠けたブログにもコンスタントに
アクセスしてくださる人がいるという。
ありがとうございます。

待ちに待ったイベントを
堪能してきました。

サカナクション(うちまちがえて魚クチョンになった)
SAKANAQUARIUM2019 “魚図鑑ゼミナール”

at 佐賀市文化会館!!  佐賀ですよ佐賀。
あんなビッグネームが、我らが佐賀に・・。

当日は、遠方から来られる魚民さんたちにとって
足元わるかったと思うんですが雨。
でも喜んでいらっしゃる方が多くて
素敵だな〜って関心しました。

水のイメージ、このグループに合う。



サカナクション魚図鑑ゼミナール 受講

サカナクション魚図鑑ゼミナール 受講
(フレームだけで撮ってなかったので・・自分を切り抜いてみました)


ライブスタート。

だんだん盛り上がって行く感じ。
そして、我らが佐賀市文化会館は私の記憶では
音響効果の部分でも、高く評価されている場所
だったかと。リサーチしていたらこんな文言。

>>残響時間1.6~2.1秒の優れた音響効果


低音がガンガン体に響いた。
音と、映像と、光と熱気に包まれて
踏ん張るのが大変でした 笑 汗だくになったよ。

2Fからみていたら、緑の光が飛びかって
海の中かしらって。そんな錯覚も。

サカナクション魚図鑑ゼミナール 受講


佐賀に来てくれたことにも感謝。
新参者(私含め)に丁寧にスピーカーのことを説明して
くれたことも
「ぽかぽか温泉」や「明月館本店」、バーはどこだろう?
に行ってくれたことも。
くすっと笑ってしまうトークに、こちらもずっと聞いていたかった〜。


佐賀人は割と保守的なところあるので
もしかすると反応が・・と心配していたけど
「アルバム制作の励みになった・・」て
お言葉があり、嬉しかったなぁ〜。
アイデンティティを最初からみんなに歌わせて、そのまとまり具合なのか、音の響きが良かったのかはわからないけど「おぉ〜〜〜」って喜んでくれてたのも嬉しかったね〜。
インスタでもTwitterでも沢山
レポがあがっていて読みながら
佐賀大好き人間としては嬉しい。ファンの皆さんようきてくんさった!!




ライブ後の写真自由に撮って良いよ〜〜な
撮影タイムにしても、全てにおいて
きちんと自分たちがやりたい音楽をしながらも
ファンのこともすごく考えていて置いてきぼりにしない
素敵なグループだと思いました。
グッズもリーズナブルすぎて心配に・・。


いつかゆっくり釣りにでも来てほしいな〜。
2種類の海が、佐賀にはあるし
山も、酒も、食べ物も、器も、自然も、歴史も・・w


素敵な夜をありがとうございました。また踊りにいきます。




サカナクション魚図鑑ゼミナール 受講
ステッカー


サカナクション魚図鑑ゼミナール 受講
入浴剤


サカナクション魚図鑑ゼミナール 受講
メッシュバッグ



サカナクション魚図鑑ゼミナール 受講
スタッフの方。フーディーおしゃれ♡



サカナクション オンラインストア






同じカテゴリー(イベント)の記事画像
SAGAアリーナでイベントがある時は
SAGAアリーナ イベントへ
秋田竿燈まつり IN 武雄 2022
2022 バルーンフェスタと佐賀の空
いよいよバルーン2022  Saga International Balloon Fiesta
EDAUME イベント
同じカテゴリー(イベント)の記事
 SAGAアリーナでイベントがある時は (2023-06-16 22:58)
 SAGAアリーナ イベントへ (2023-05-23 19:00)
 秋田竿燈まつり IN 武雄 2022 (2022-11-09 18:31)
 2022 バルーンフェスタと佐賀の空 (2022-11-05 13:25)
 いよいよバルーン2022  Saga International Balloon Fiesta (2022-11-01 22:11)
 EDAUME イベント (2021-04-14 19:00)

Posted by i*cago at 18:06│Comments(0)イベント
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。