2015年07月25日

トルネード 観た

どどん!
自分のブログを読み返すたびに
ねがてぃーぶだな〜とw

ま、私の日記なのでごめんなさいね。
リアルなi*cagoはこんな感じですの (/∇\*)

さてさて、今更感。

佐賀県立美術館のリニューアル企画展
「吉岡徳仁展 トルネード」の内覧会へ
ご招待いただいたので行ってきました。
7月1日だね。

トルネード 観た

封筒を渡すと
ミニバッグと、TOKUJINファイル、OKADAファイルを
貰えます。ちゃっかりサインをもらいました♪

トルネード 観た

トルネード 観た


開会式があって、徳仁さんの解説のもと
展示室へ。まぁ聞こえなかったけどね 笑

ストローを使ったインスタレーション。
よくこんなこと思いつくよねぇ・・。
アイディアが出てきて、それをカタチにして
他人にもその思い描いたものを見せることができる・・って
すごいことよね。
クリエイター、アーティストってすごいなって
いつも思う。

個人的に好きなのが
"water block" 座りたいのはやまやまですが
展示品なので無理です 笑

トルネード 観た

美しくなった美術館。
そして岡田三郎助の作品が観られる
「OKADA ROOM」が素敵でした。

正直いうと・・
トルネードにもっと浸れるくらいの部屋の
広さがあればなーっと。
天井のライトとか壁の存在が気になって (;・∀・)
あと監視員?



そうそう
多分もともと予定になかったと思うけど
8月1日(閉会前日)に、徳仁さんのギャラリートークが
またあるんだって! 見逃した人はいくべしいくべしですね。

http://saga-museum.jp/museum/


私もあと1回はカメラ持って
ちゃんと観よう \(^o^)/

無料です。


トルネード 観た

トルネード 観た



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
SAGAアリーナでイベントがある時は
SAGAアリーナ イベントへ
秋田竿燈まつり IN 武雄 2022
2022 バルーンフェスタと佐賀の空
いよいよバルーン2022  Saga International Balloon Fiesta
EDAUME イベント
同じカテゴリー(イベント)の記事
 SAGAアリーナでイベントがある時は (2023-06-16 22:58)
 SAGAアリーナ イベントへ (2023-05-23 19:00)
 秋田竿燈まつり IN 武雄 2022 (2022-11-09 18:31)
 2022 バルーンフェスタと佐賀の空 (2022-11-05 13:25)
 いよいよバルーン2022  Saga International Balloon Fiesta (2022-11-01 22:11)
 EDAUME イベント (2021-04-14 19:00)

Posted by i*cago at 10:00│Comments(0)イベント
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。