2015年02月09日

そういえば・・な東京

ぼちぼち関東行きたいのだけど〜・・。
ちょっと やることが詰まっているので
おあずけ。

ということで
そういえばUPしたいと思っていた
ものをやっといじいじ。

Sagafanは動画も一応あがるんだね。
Flickrがyahooとくっついてから
pwとかワカメなので助かる♪
(と思ったけど、サイズが2000kbまでだからUPできず結局Flickrに・・笑)

そういえば・・な東京


これは東京タワーであったネイキッドの作品。
「TOKYO TOWER CITY LIGHT FANTASIA」
http://www.tokyotower.co.jp/index.html
っていう《日本初!「夜景」×「プロジェクションマッピング」》
展望台での3Dプロジェクションマッピングね。


なんかこのフレーズでめっちゃテンション
あがったからねー私w 

まぁ観てみて。
実際はもっとゆっくりで長いのだけど
スピードあげてます。



TOKYO TOWER CITY LIGHT FATASIA

12月の割と早い時期に
行ったけど・・30分くらい待ったかな。
体力なし子な私はぐったりしました・・。
密閉空間もあんまり好きじゃないしw

でもロマンチックなストーリーで

東京の街から生まれた「赤」と「青」の2つの光の精を男女に見立て、
その妖精が、美しい夜景が広がる東京上空をクルーズするように巡り、
二人が幸せになるまでの物語


東京タワーからみえる景色に映像を
投影してさ・・ちょっとした
ジェットコースター気分。

素敵なことを考えるNAKEDのクリエイター
たちに感心して、目の前のカップルが
邪魔だなー・・とげんなりして
帰りました 笑

とにかく映像も美しくて
わざわざ行ったかいが
ありました♡

バレンタイン時期も
カップル多いだろうね〜。
最近、あまりの自分のモテなさっぷりに
愕然とし色々と投げ出し気味のi*cagoでした。
(一応婚活っぽいことしてるのです〜w)


そういえば・・な東京




タグ :TOKYO

同じカテゴリー(リョコウ)の記事画像
TOKYO旅 2021
TOKYO 旅 2020
金沢乙女旅  #2
そういえば、金沢乙女旅 #1
回顧録 TOKYO
ブラブラ、ラブラブ TRIP
同じカテゴリー(リョコウ)の記事
 TOKYO旅 2021 (2022-09-26 17:16)
 TOKYO 旅 2020 (2021-10-11 19:00)
 金沢乙女旅  #2 (2017-05-14 15:00)
 そういえば、金沢乙女旅 #1 (2017-05-09 14:45)
 回顧録 TOKYO (2016-09-26 19:39)
 ブラブラ、ラブラブ TRIP (2016-09-06 09:00)

Posted by i*cago at 12:10│Comments(0)リョコウ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。