2022年09月26日

TOKYO旅 2021

いつも訪問してくださる方は
あれ?今年何年だっけ
と毎度思われると思いますがすみません 笑


前回、2021年に2020年の分を書きましたpen


写真にキャプション入れたり
色々やりたいことがあるので
ブログは億劫になってしまうのです・・でも文章を書くのは
好きなのでゆっつら〜とお付き合いくださいsweat01


そうそう、ちょうど佐賀空港がリニューアルしはじめた頃かな。

羽田到着が早かったので
好きなバーガーキングでランチ。
あぁ佐賀にも欲しい。いや、たまにくらいで良いかな?

TOKYO旅 2021



埼玉西武ライオンズの ベルーナドームsubway
すごく良い席で試合を観られました。
ラッキーすぎて、飛行機でビジネスに乗った時くらいの
ソワソワ感でした cherry (それもラッキーな出来事でしたが)
※ちなみに良い席とは写真の場所じゃなくふかふかシート

佐賀人として、辻監督やその他縁のある選手を応援してきましたよ〜。


TOKYO旅 2021



デパ地下のスイーツは
誘惑だらけ。決められない。
お財布と相談も必要ですthink


TOKYO旅 2021



おすすめらしく
銚子丸で回転寿司を堪能〜。
てんこもり!

TOKYO旅 2021


市ヶ谷のグローブ
フレンチディナーbar
贅沢な時間でした♡

TOKYO旅 2021


高円寺のじもん勝浦タンタン麺
玉ねぎの甘味やニラが程よく
おいしかったです!

TOKYO旅 2021


高円寺ついでの中野ブロードウェイ
ちょっとお茶して
ブラブラ散策。

友人たちへのお土産も手に入れ
〆にDAISOへ行ったり・・笑


TOKYO旅 2021


空がとても綺麗で
都会と自然のコラボレーション?
散歩しながら清々しくなりました。


TOKYO旅 2021


日暮里の繊維街も好きで
たまに行きます。
(ついつい色々欲しくなってしまうけれど、必要以上には買わないようぐっと我慢)

記事を書きながら
また行きたいーー!となっていますがflair


TOKYO旅 2021



いつか行ってみたいと思っていた
「変なホテル」
コロナ禍もありきっと重宝されているのではないかな〜。
先見の明も含めこういうホテルが成功するんだな〜
とか思って感心しました。(全く人に会うことがなかった)

TOKYO旅 2021



訪問のお供で
兎座のパン・・かわいい


TOKYO旅 2021




初めて行った
レッドロブスター  クラシックアメリカン?のような
雰囲気のレストランでした。ファミレスかな。
長崎にはあるよう。


TOKYO旅 2021


本当はもっと色々なことを
したのですがそれは
個人SNSで記録しましたspa

羽田も信じられないくらいの
人の数・・。珍しい・・。

毎回、楽しくてリフレッシュできる
時間を提供してくれるこの町に
感謝です。また次の計画を練って
記事かきますね。


いつも通り
映える感じにはならないですが 笑

それではまたpaper

TOKYO旅 2021









タグ :TOKYO

同じカテゴリー(リョコウ)の記事画像
TOKYO 旅 2020
金沢乙女旅  #2
そういえば、金沢乙女旅 #1
回顧録 TOKYO
ブラブラ、ラブラブ TRIP
ディズニーランド★
同じカテゴリー(リョコウ)の記事
 TOKYO 旅 2020 (2021-10-11 19:00)
 金沢乙女旅  #2 (2017-05-14 15:00)
 そういえば、金沢乙女旅 #1 (2017-05-09 14:45)
 回顧録 TOKYO (2016-09-26 19:39)
 ブラブラ、ラブラブ TRIP (2016-09-06 09:00)
 ディズニーランド★ (2015-10-15 10:00)

Posted by i*cago at 17:16│Comments(0)リョコウ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。