なーんかあっというまに
佐賀の(ワタシ的)2大イベントが
おわったな〜。

バルーン唐津くんち

結局バルーンも普段なら3回くらいは
会場の嘉瀬川河川敷に足を運ぶけど
今回は初日の1回のみ。
しかも1時間くらい。

6:45くらいには着いてたと思うけど
インフレ始まってたから
写真撮りにはちょうど良い時間帯でした!

今年のバルーンフェスタ Part1


唐津くんちはいかず・・。
まぁちょっと用事がずーっとあって・・
というのもあるけどね。仕事も。

でも一斉離陸が観られたので良かったよ!
やっぱり30分スタートを早めたのは
スタッフもお客さんも大変だったかもしれないけど
観られる確率はあがった気が?
無理だと思っていた日も
なんだかんだで競技してたし。
しかも知っているパイロットが
何かの賞をもらっていたので、良かったな〜と。

今回はモンゴルフィエ観てないけど
無事終ってよかった〜。
2016年の世界大会が楽しみだ!

あんまり空が・・だけど
写真ダラダラとUP。

今年のバルーンフェスタ Part1
会場に到着!佐賀の美しい景色・・。

今年のバルーンフェスタ Part1
藤田選手のバル〜ン♪

今年のバルーンフェスタ Part1
みなさん、どこへお行きになるの〜〜!江北?

今年のバルーンフェスタ Part1
嘉瀬町老人クラブ、嘉瀬町子ども会、嘉瀬フラワーロード実行委員会のおかげで綺麗なコスモスが大会時に観られるんだね♪ありがとう

今年のバルーンフェスタ Part1
仕事終ってから、ライトファンタジーに行ったよ!前夜祭はやっぱりテンションあがる〜。

今年のバルーンフェスタ Part1
2016熱気球世界選手権待ち遠しい!




タグ :バルーン

同じカテゴリー(イベント)の記事画像
SAGAアリーナでイベントがある時は
SAGAアリーナ イベントへ
秋田竿燈まつり IN 武雄 2022
2022 バルーンフェスタと佐賀の空
いよいよバルーン2022  Saga International Balloon Fiesta
EDAUME イベント
同じカテゴリー(イベント)の記事
 SAGAアリーナでイベントがある時は (2023-06-16 22:58)
 SAGAアリーナ イベントへ (2023-05-23 19:00)
 秋田竿燈まつり IN 武雄 2022 (2022-11-09 18:31)
 2022 バルーンフェスタと佐賀の空 (2022-11-05 13:25)
 いよいよバルーン2022  Saga International Balloon Fiesta (2022-11-01 22:11)
 EDAUME イベント (2021-04-14 19:00)

Posted by i*cago at 10:00│Comments(0)イベント
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。