先日の東京旅行。

リッチ気分なtrip.
写真は、表参道ヒルズの中にある
「やさい家 めい」での
ランチ。お野菜たっぷりカレー。

小林賢太郎がコントや演劇のためにつくった美術 展


彩りも綺麗だし、もちろん店内も洒落た
感じなんだけど入りやすくて
良かったです。


さて、今回の目的。
タイトルのものを観るために
TOKYOへ飛んできました。

「小林賢太郎がコントや演劇のためにつくった美術 展」

小林賢太郎がコントや演劇のためにつくった美術 展

小林賢太郎がコントや演劇のためにつくった美術 展


南青山のSPIRALが会場で
私の大好きな小林賢太郎が・・タイトル観たらわかるよね説明しなくても 笑

それを観ておかねば!!と思って。
入場料無料だし・・多分国内を巡遊はしないだろうなぁ〜と
思っていたから。

まぁ薄々感じてはいたけど・・
いやもともと知っていたけど・・
やっぱ彼は

すごいよね・・笑
あの細かい作業・・。
アイディア。
いたずら心?

間違いなくあの会場では
足りません。
ビルを買って下さい!

今後ちょこちょこそんなことを
していくんだろうけどね?

小林賢太郎がコントや演劇のためにつくった美術 展

そして早く会いたくなりました。
って先日KKPで会ったような
気もするけど。

年末にはポツネンさんの公演が
ありますよしかも東京で・・。
忙しいわ!

とりあえず・・たまに環境を変えると
楽しいし、やる気につながる。
本当はネクラなんだけど
身体もガタガタ弱いんだけど
最近の自分は割とイイカンジに
生きている気がする。

あ、今日は皆既月食ね。
観月会に行ってきます〜 ヾ(*´・∀・)ノ

小林賢太郎がコントや演劇のためにつくった美術 展


そして、この本を買った。
「僕がコントや演劇のために考えていること」  小林賢太郎




P.S
管理画面で、あなたのブログが何番目になりました!って表示を消してしまった。
あれどうやってまた出せばいいのだろうか・・。


タグ :TOKYO

同じカテゴリー(リョコウ)の記事画像
TOKYO旅 2021
TOKYO 旅 2020
金沢乙女旅  #2
そういえば、金沢乙女旅 #1
回顧録 TOKYO
ブラブラ、ラブラブ TRIP
同じカテゴリー(リョコウ)の記事
 TOKYO旅 2021 (2022-09-26 17:16)
 TOKYO 旅 2020 (2021-10-11 19:00)
 金沢乙女旅  #2 (2017-05-14 15:00)
 そういえば、金沢乙女旅 #1 (2017-05-09 14:45)
 回顧録 TOKYO (2016-09-26 19:39)
 ブラブラ、ラブラブ TRIP (2016-09-06 09:00)

Posted by i*cago at 12:10│Comments(0)リョコウ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。