最近勝手にいろんな事がど〜〜っと
自分の内部で溢れておりました。
そのほとんどがもう終ったので
「我ながら、ヘタレの緊張屋さんだな〜。」と
再認識して久々のブログ。

「きものでお散歩in佐賀城」に行く〜



私、ちゃんと着付けできるのか出来ないのか
着られているのかいないのかわからない
レベルですが着物が好きです。

で!佐賀城のこのイベントに参加しま〜す。
どっちの日にしようかな。

10月5日 and  11月9日

「きものでお散歩in佐賀城」


要するに、きもので佐賀を盛り上げよう!と。
やっぱり日本の正装といいますか
民族衣装ですし、華やぎますものね〜。

で、普通だったら着付けだけで3000円くらいすると
思うのよ。でも着物レンタル込みで
2500円。持ち込みだと1500円

お得!←
特典もあるのよ。

「きものでお散歩in佐賀城」に行く〜
※クリックすると大きくなります


もともとお金出しても行くつもり満々にしていた
「岡田三郎助展」(県立美術館)の招待券もらえてー
麺処いっせいとかー、03coffeeとかで
ちょろちょろサービスが。

あ、レンタルしなくても
自宅から和服で行っても大丈夫。
私は可愛い着物着たいし
&プロの技を盗みたいので
やってもらうつもり \(^o^)/

佐賀市に着物の人があふれたらいいな〜♥♥
もし興味あればぜひぜひ参加してみて。




タグ :KIMONO

同じカテゴリー(イベント)の記事画像
SAGAアリーナでイベントがある時は
SAGAアリーナ イベントへ
秋田竿燈まつり IN 武雄 2022
2022 バルーンフェスタと佐賀の空
いよいよバルーン2022  Saga International Balloon Fiesta
EDAUME イベント
同じカテゴリー(イベント)の記事
 SAGAアリーナでイベントがある時は (2023-06-16 22:58)
 SAGAアリーナ イベントへ (2023-05-23 19:00)
 秋田竿燈まつり IN 武雄 2022 (2022-11-09 18:31)
 2022 バルーンフェスタと佐賀の空 (2022-11-05 13:25)
 いよいよバルーン2022  Saga International Balloon Fiesta (2022-11-01 22:11)
 EDAUME イベント (2021-04-14 19:00)

Posted by i*cago at 12:00│Comments(0)イベント
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。