2014年09月09日

祝★そしてTimeline

昨日は、中秋の名月でしたね。
職場にはそれに関係したちょっとした珍しい問い合わせがきて
面白かったです。

祝★そしてTimeline


そしてSAGAオンナのHappy Unique
2012年の8月から始めて2年か〜。PV 10000を超えた♡
ので・・昨日撮った月でお礼画像 笑

THANK YOU FOR YOUR SUPPORT! だね。

そして・・
最近行きたいイベントの時にバッチリ仕事が入って
いることが多くてちぇーーっ・・なんだけど

佐賀県でロケがあった
タイ映画『タイムライン』上映会イベントも
ちょっと気になっていたのに仕事。

噂によると・・シエマのほうが少し
空きがあるとかなんとか??
気になっていたひとはダメモトで
問い合わせてみたらどうかな (*´∀`*)

佐賀県フィルムコミッションblog
http://sagafc.sagafan.jp/e700269.html

ではでは、今後ともよろしくです m( _ _ )m


同じカテゴリー(ワタシ)の記事画像
2017年  ambitions
一気にi*cago
myスキンケア
ネイル#7
ちょっとハマっています
HAPPY NEW YEAR
同じカテゴリー(ワタシ)の記事
 2017年  ambitions (2017-01-15 11:43)
 人間関係と愛 (2016-09-20 22:17)
 一気にi*cago (2015-05-29 11:00)
 English Lesson (2015-05-23 10:00)
 myスキンケア (2015-04-05 12:00)
 ネイル#7 (2015-03-02 22:51)

Posted by i*cago at 12:10│Comments(4)ワタシ
この記事へのコメント
おめでとうございます☆
i*cagoさんのブログは読みやすく、情報が豊富なのでいつも楽しみにしています。
年齢もきっと近いはず(私が上かな(笑))
これからも、ずっとたのしみにしてます♪
Posted by hana at 2014年09月09日 15:30
>>hana さん

こんなちゃらんぽらんな私に嬉しいおことば;; 
ありがとうございます!

アラサーです〜。オーバーサーでもありますけど (*´∀`*)
これからもよろしくお願いします★★
Posted by i*cagoi*cago at 2014年09月11日 10:26
上だった(笑)
アラフォーです。
Posted by hana at 2014年09月11日 11:34
>>hanaさん

笑 
わざわざありがとうございます!私、結構年齢疑われます。
Posted by i*cagoi*cago at 2014年09月15日 09:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。