2014年09月07日

現実逃避の旅

佐賀は大好き。
暮らしやすいし
仕事もまぁ楽しいしscissors

現実逃避の旅
「いろはにほほほ」 佐賀空港でお土産にげっとん♪
炒り米クッキー


でもたまに
誰も知っている人がいないところ・・
(って大げさだけど。知り合いに会いにいくわけだしw)
に行きたいな〜。家から離れたいな〜
って思うことがあるわけですよ。
( 最近は1人暮らしかシェアハウスしたい!)

なので、知り合いを頼って関東方面
行くことが多いかな。

今回の旅は千葉

何をしたの?と言われても
何もしてませんw
毎回だいたい行くショッピングセンターと
IKEAに行ったくらい。
あとはひっき〜♪

それでもちょっとした達成感あったし
毎日を忘れてゆっくりしました。

現実逃避の旅


今回の旅行は
飛行機が安かったから行っただけなんだけどね。

初めてLCCを使った!
佐賀空港ー成田空港に路線できたからね。
もともと安いけど、更にお安く行ける
キャンペーンがあったので便乗。

LCCにあんまり良いイメージなかったけど
思っていたより良かったよ〜。
割と私の周りでも好評だった。
体操もあってたしね。CAの感じは良かった★

現実逃避の旅


とはいえ・・
なるべく私はANAに乗りたいなと 笑

私がダメだったポイントをいくつか。
(あくまで私が!ね。)


座席の前後、廊下が狭い。
肘置きが細い分隣との距離、圧迫感があるね・・
搭乗率が高かったのかどこも3列びっちりぎゅ〜ぎゅ〜w
音楽もない。
イスが薄いのかな?後ろで雑誌とか取られたり
何かをつっこまれたりするともろに振動が。
腰痛くなるしブランケットもフリードリンクの気配もないね。
言えばあったんかな?
成田からの飛行機、バスが2〜30分前に出ます。油断は禁物!


現実逃避の旅

そしてね・・偏見かもしれないけど
お客さんの質・・・。行きから
「子供がうるさい!」って一緒になって
遊んでいた親とその後ろの人で一触即発の
怒鳴り合いですよ。
正直、どっちもどっちやな〜と
こども好きな私が言います。

帰りも、廊下が狭いせいか
飛行機に乗り慣れてない人が多い・・?のか
タラップ下までの渋滞。

帰り、またまた躾られていない子供たち(+親?)・・と
電波を発する・・ってお決まりのアナウンスが
あっても着陸までしっかり携帯を使っていた
おばさま。(いや、案外若かったのか?!)
そして着陸の揺れがガ~ンw

((((;@ロ@)))うゎっ!
となりました。

成田より羽田が好きだし。
羽田じゃないと時間が有意義に使えない。
ANAのビーフコンソメスープ好きだし←

オススメの行き方は・・

行き▶LCC
帰り▶ANA




まずは自分で乗り心地確かめてみてね!
私は求めすぎなのかもしれないし。

ぼちぼち、どこか海外行きたいなぁ〜・・。

現実逃避の旅
西島さんに見送られながら佐賀空港w


同じカテゴリー(リョコウ)の記事画像
TOKYO旅 2021
TOKYO 旅 2020
金沢乙女旅  #2
そういえば、金沢乙女旅 #1
回顧録 TOKYO
ブラブラ、ラブラブ TRIP
同じカテゴリー(リョコウ)の記事
 TOKYO旅 2021 (2022-09-26 17:16)
 TOKYO 旅 2020 (2021-10-11 19:00)
 金沢乙女旅  #2 (2017-05-14 15:00)
 そういえば、金沢乙女旅 #1 (2017-05-09 14:45)
 回顧録 TOKYO (2016-09-26 19:39)
 ブラブラ、ラブラブ TRIP (2016-09-06 09:00)

Posted by i*cago at 12:00│Comments(0)リョコウ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。