「白き黄金」展に行きたい!


秋は、佐賀県内でも色々なイベント・企画展が増えますね。
私が「行きたい!!」とビビビッ!!と来たのが
これ。

九州陶磁文化館の10月4日から始まる

<白き黄金 ー 有田・伊万里・武雄・嬉野の磁器の美と技 ー>展
です。

「白き黄金」展に行きたい!
クリックで大きくなるよ

まぁ最近陶磁器に興味が・・っていうのもあるけど
このチラシのデザインがめっちゃ好みだったから。
そういうの大事だと思うのです。

びびびーーーっときました。
絶対行く!と。 笑

九陶なんて何十年ぶり・・ってくらい行ってないし
あっち方面に行きたいところ色々あるからね。
また行ったらレポできるかな♪

そしてこーなったらやっぱ車ほしい!
と思っていたら佐賀新聞のFitに車抽選があったので
応募w  車当てたい〜〜!(ぶつけるじゃなくて) おめぐみを〜〜w

「白き黄金」展に行きたい!
クリックで大きくなるよ

さてさて、この企画展。
またも?! チームラボ絡みの「有田焼カフェ」ってのが
あるんだって。 (笑)

さ〜楽しいものになると良いよね。
がんばれ SAGA \(^o^)/








同じカテゴリー(イベント)の記事画像
SAGAアリーナでイベントがある時は
SAGAアリーナ イベントへ
秋田竿燈まつり IN 武雄 2022
2022 バルーンフェスタと佐賀の空
いよいよバルーン2022  Saga International Balloon Fiesta
EDAUME イベント
同じカテゴリー(イベント)の記事
 SAGAアリーナでイベントがある時は (2023-06-16 22:58)
 SAGAアリーナ イベントへ (2023-05-23 19:00)
 秋田竿燈まつり IN 武雄 2022 (2022-11-09 18:31)
 2022 バルーンフェスタと佐賀の空 (2022-11-05 13:25)
 いよいよバルーン2022  Saga International Balloon Fiesta (2022-11-01 22:11)
 EDAUME イベント (2021-04-14 19:00)

Posted by i*cago at 12:00│Comments(0)イベント
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。