告知を始めてから
あっというまに過ぎ去ったな〜
と昨日のイベントを噛みしめて
自宅で仕事中の私です☆

Photo Styling 体験 Lesson in SAGA
無事に終わりました。
THANK YOU!

【レポ】フォトスタイリング体験 in SAGA

【レポ】フォトスタイリング体験 in SAGA

あいにくの雨、撮影には割と良い・・とは
言ってもどうしても私はテンションが
下がるしお店だとお客さんの足が遠のくよねぇ・・。
(雨の日と●●の日の外出は苦手です)

でも参加者のキャンセルもなく、トラブルもなく
あっという間の1.5hrでした。(なんだかんだで2hr近く?)

座学30min + 実践 60min のメニューで
場所がReLifeというリノベしたモデルハウスなので
最後は館内ツアーみたいになっていました。 笑
(ReLifeさんの紹介も今度します〜いっぱい撮ったw)

【レポ】フォトスタイリング体験 in SAGA

【レポ】フォトスタイリング体験 in SAGA
※Lampで買った私のアクセたちも急遽モデルさんに♡


今回の体験ではフォトスタイリングの10のルールのうち4つを
サンプル写真を見ながら教えてもらいました。
へぇ〜〜!って声も上がっていたね。

そして皆さんカメラ女子、やっぱり実践でしょ〜。
今回先生が持ってきてくださったのが
4被写体+私が持ってきたお花+私のアクセ。

それを、会場にあった小物でぱぱぱっと
スタイリングされてやっぱ素敵〜♪と思ったのでした。
(私にさせるときっと1hrはかかって結局しっくりこないはずw)

【レポ】フォトスタイリング体験 in SAGA

天気が悪くても光が結構入る部屋だったし
本当に被写体が多い体験レッスンだったね。
(本来だったら2~3種くらいじゃないかな。)
私は黒子的な、先生のお手伝いをするつもりが
なんだか復習みたいになってついつい写真も撮ったりしちゃって・・笑
すみませんsweat01

Kico先生には風水のお話とかもしてもらい
私得?!状態でした (・ε・)
あ〜でも私もじっくり教えてもらいながらちゃんと写真撮りたかったわ〜。

ということで・・私の気力があって先生のタイミングも合えば
『 LOVE ( 可愛いもの + カメラ + パーティーshine ) 』みたいなのいつかしたいねぇ〜♪
今度はReLifeさんのキッチンで♡(あ、でも貼りものはまずいかしらw)

ではでは参加していただいた皆さま & ReLifeさん & Kico先生
ありがとうございました \(^o^)/

【レポ】フォトスタイリング体験 in SAGA
※いつもお世話になっているANさんにブーケをお願いしていたら嬉しいサプライズ♡


【レポ】フォトスタイリング体験 in SAGA

【レポ】フォトスタイリング体験 in SAGA


【レポ】フォトスタイリング体験 in SAGA
※ちなみにこれ、私が塗ったボード♡リバーシブル ぷふ

【レポ】フォトスタイリング体験 in SAGA



★とりあえず色やその他補正なしでUPしてみます♪(本当はいじりたいのがいくつかw)



P.S.
先生のブログでも紹介してもらいました。わーい♪
初開催!フォトスタイリング体験レッスン in 佐賀





同じカテゴリー(イベント)の記事画像
SAGAアリーナでイベントがある時は
SAGAアリーナ イベントへ
秋田竿燈まつり IN 武雄 2022
2022 バルーンフェスタと佐賀の空
いよいよバルーン2022  Saga International Balloon Fiesta
EDAUME イベント
同じカテゴリー(イベント)の記事
 SAGAアリーナでイベントがある時は (2023-06-16 22:58)
 SAGAアリーナ イベントへ (2023-05-23 19:00)
 秋田竿燈まつり IN 武雄 2022 (2022-11-09 18:31)
 2022 バルーンフェスタと佐賀の空 (2022-11-05 13:25)
 いよいよバルーン2022  Saga International Balloon Fiesta (2022-11-01 22:11)
 EDAUME イベント (2021-04-14 19:00)

Posted by i*cago at 16:20│Comments(4)イベント
この記事へのコメント
昨日はお会いできてとっても嬉しかったです!
i*cagoさんともっとお話ししたかった~
フォトスタイリングもとっても勉強になりました。
ますはとにかくたくさん撮ってみようと思います。
また楽しげな企画ぜひ期待してまーす♪
Posted by あかね at 2014年06月18日 21:23
>>あかねさん!
お礼が遅くなってすみません!!
先日はご参加ありがとうございました☆☆ 
あかねさんの色のセンス、私間違いなく好きなのでパーティーするときはデコりをお願いしマス 笑
Posted by i*cago at 2014年06月19日 20:00
レポお待ちしてました(^o^)♡
被写体ごとの光の使い方がすごい〜!
そして被写体がオシャレ過ぎて目眩!!笑
ブーケもめちゃくちゃ好みです(*´ェ`*)♡
写真のセンスが良くて素材の良さがとっても伝わってきます〜!
やっぱりフォトスタイリングいいですね☆
レポ見させて頂いて、刺激になりました!
いつか受けてみたい♪
Posted by ちい at 2014年06月28日 21:47
>>ちいさん

いつもありがとうございます♡そうそう、被写体がシャレてますよね・・笑 私の生活には縁遠いものばっかりだけど、それと触れ合うことができるのもフォトスタイリングを楽しみにしている部分の1つです〜。

ブーケかわいいですよね (*´∀`*)ANさん喜ばれますよきっと♡
Posted by i*cago at 2014年07月02日 23:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。