2013年11月04日

バルーン2013

先日行ってきたよ〜

「SAGAインターナショナルバルーンフェスタ2013」


バルーン2013

もうね・・このイベントに行かないと
私の1年は終わりません。
大事な5日間
私が唯一輝く時です 笑

朝の競技に間に合うよう
行くつもりだったのだけど
バスの時間が良くわからず
(いつもは自転車だったり、送ってもらってたから)

バルーン駅より北側に停まるというのも知らず
思ったより時間がかかって失敗したなぁ〜・・。と。

バルーン2013

なんとか一斉離陸の飛び始めくらいは
観られたけどちょっとガックシ・・笑
いつもはインフレから観られるから。

でも今年初めて来たビーグルくんと
パイロットにも会えたので良かった〜。
そして平日に行ったので、そこまで人も
多くなく知り合い達にも会えて
良い日だった〜♪

バルーン2013

その後は友人と合流して
松原神社で行われている
「秋の骨董市」へ。

欲しい商品の交渉をするのが楽しいよね!
着物を1着ゲット!安くしてくれました。
そしてここでも知り合い達にバッタリ。
つくづく、私の周りは佐賀のために
働いている人や、地元イベントが好きな人が多いな〜
って思った (*´∀`*) 嬉しい。

バルーン2013

もちろん、エスプラッツ前の「肥前びーどろ市」
行ったよ〜。かわいかったけど
やっぱり軽々しくいくつも買える値段じゃなくて
断念! でも、まぁそれでいいと思うな。
価値を下げすぎる必要ないしね。

バルーン2013

そうそう、シチメンソウの干潟よか公園へ
観に行ったけどちょっと乾燥気味?だった気がした。わいわいコンテナであっていたイベントも行ったよ〜。かわいいフェルトの雑貨とか焼き物とかアイディア雑貨も♪

バルーン2013

佐賀市が盛り上がっているの
すごく嬉しいし、努力している町の
人たちを見ると誇らしい♪

たくさんの人の素敵な思い出になれば
いいな〜〜と思うのでした。

今日は、モンゴルフィエノクチューンを
観にいく予定です♪ 

バルーン2013
タコのライトアップもいいな〜〜♥


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
SAGAアリーナでイベントがある時は
SAGAアリーナ イベントへ
秋田竿燈まつり IN 武雄 2022
2022 バルーンフェスタと佐賀の空
いよいよバルーン2022  Saga International Balloon Fiesta
EDAUME イベント
同じカテゴリー(イベント)の記事
 SAGAアリーナでイベントがある時は (2023-06-16 22:58)
 SAGAアリーナ イベントへ (2023-05-23 19:00)
 秋田竿燈まつり IN 武雄 2022 (2022-11-09 18:31)
 2022 バルーンフェスタと佐賀の空 (2022-11-05 13:25)
 いよいよバルーン2022  Saga International Balloon Fiesta (2022-11-01 22:11)
 EDAUME イベント (2021-04-14 19:00)

Posted by i*cago at 12:00│Comments(0)イベント
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。