バルーン関連が続きますが・・

今日は、佐賀市民がどこからともなく
集合するイベント!笑

サガ・ライトファンタジー2013
http://www.sagalf.jp/main/1.html
ですね!

サガ・ライトファンタジー
ポスターから文字を抜いてみた

点灯が18:00だよね。それまでには
行っておこうと思っています〜♪
小さいころから好きな光るこのストリートshine

最近、この道を走っていると
いろんな人が準備している姿を観るんだよね〜。
工事の人とか、各お店もがんばってディスプレイしてあるよね。
なんかウルっとしてしまう 笑

一つ球募金とか箱を持った人がお願いしていたよね。今はLEDだけど
昔はもっと大変だったろうなぁ〜費用も作業も・・crying
ありがたいな〜って シミジミ思うのです。

あ、なんかシンミリしてしまった。
イベントリーフレットを
スキャンしたものをまたまた載せます〜。

毎度ですが・・私の気になる一覧シリーズ!!

★オープニングパレード。
バーナーを焚いて走るトラック、興奮するよね〜!

★HONDAゴールドウィング展示・撮影会!

べたべた触らないようにね〜。ライダーさんの
大事な相棒だろうから♪

★唐人町屋台
ヽ(゚∀゚)ノ お祭りだもんね〜、やっぱこれがないと!

★三瀬温泉やまびこの湯 えびす餅ぜんざいコーナー

温まりそう!!食べたい!!

あと、フォトコンもあるみたいね。
写真好きな人は応募してみるといいね〜〜!
私もやろっかな・・でも夜は苦手だなw


あ、あと【中島正明 世界のアンティーク時計展】
気になるね〜〜って友逹と話してたの!!
これ行こう・・。 元ギャラリー憩ひ・・ 椿食堂の近くかな?

そしてこれ、参加したいな〜♪
カメラの無料診断11/10 at 元ギャラリー憩ひ
プラ板で本格的アクセサリーを作ろう11/24 at 元ギャラリー憩ひ
(前にバイクレースのライダー応援のために作ったよw 自己流で)
天使の鐘&エレクトーン12/23 at 唐人町まちかど広場
(久米詔子さん、以前演奏を聴いたことあるけどすごかったー)

長くなっちゃった。
ライトファンタジーは来年の1月13日までだよー!!
ほんわかしながら冬を越せるね〜〜!

ではでは、綺麗な写真撮れたら
また書きます〜♪

サガ・ライトファンタジー

サガ・ライトファンタジー

サガ・ライトファンタジー

サガ・ライトファンタジー


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
SAGAアリーナでイベントがある時は
SAGAアリーナ イベントへ
秋田竿燈まつり IN 武雄 2022
2022 バルーンフェスタと佐賀の空
いよいよバルーン2022  Saga International Balloon Fiesta
EDAUME イベント
同じカテゴリー(イベント)の記事
 SAGAアリーナでイベントがある時は (2023-06-16 22:58)
 SAGAアリーナ イベントへ (2023-05-23 19:00)
 秋田竿燈まつり IN 武雄 2022 (2022-11-09 18:31)
 2022 バルーンフェスタと佐賀の空 (2022-11-05 13:25)
 いよいよバルーン2022  Saga International Balloon Fiesta (2022-11-01 22:11)
 EDAUME イベント (2021-04-14 19:00)

Posted by i*cago at 12:05│Comments(0)イベント
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。