2013年10月11日

佐賀城 x team★Lab

とうとう今日ですよ!

佐賀城本丸歴史館で行われる
「佐賀城3Dプロジェクションマッピング」

http://happyunique.sagafan.jp/e636030.html


整理券に並ばないと・・ふふふ。
佐賀にたくさんの人が集まると良いけどね^^

みんなエンジョーイ!

さて・・ちょっとお先に観られたので
写真UPしちゃうw

佐賀城 x team★Lab

こんな感じになるみたい〜。
レッツゴーレッツゴーー!

そういえば、昨日の
和風総本家観られたかしら??
私は嬉しくてしょうがなかったよ〜〜♥
WE♥SAGA


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
SAGAアリーナでイベントがある時は
SAGAアリーナ イベントへ
秋田竿燈まつり IN 武雄 2022
2022 バルーンフェスタと佐賀の空
いよいよバルーン2022  Saga International Balloon Fiesta
EDAUME イベント
同じカテゴリー(イベント)の記事
 SAGAアリーナでイベントがある時は (2023-06-16 22:58)
 SAGAアリーナ イベントへ (2023-05-23 19:00)
 秋田竿燈まつり IN 武雄 2022 (2022-11-09 18:31)
 2022 バルーンフェスタと佐賀の空 (2022-11-05 13:25)
 いよいよバルーン2022  Saga International Balloon Fiesta (2022-11-01 22:11)
 EDAUME イベント (2021-04-14 19:00)

Posted by i*cago at 12:05│Comments(4)イベント
この記事へのコメント
いよいよですね〜!てか先行で見れたなんて羨ましい!
i*cagoさん今日行かれるんですねーヽ(=´▽`=)ノ
私は明日行く予定です!
i*cagoさんとの大規模ウォーリーを探せはまた次回(?)に持ち越しw
明日、無事に整理券GET出来るかドキドキですw
和風総本家、i*cagoさんのブログ見て
、TVつけたけど間に合わなかったです〜(;_;)
見たかった〜!
Posted by ちい at 2013年10月11日 20:48
私も昨日観てきました(*^^*)
映像が素晴らしくて感動しちゃいました!

もっと佐賀でこういうイベントがあればいいですね♡
Posted by ろこ at 2013年10月12日 12:03
>>ちいさん

マッピングいかがでしたー??実は私、今日も観ましたw 

和風総本家、始まりがそれでしたもんねぇ・・。きっと再放送がありますよね!!チェックですーー!!
Posted by i*cagoi*cago at 2013年10月12日 22:52
>>ろこさん
おお!感動されたのですね〜♬昨日は川上峡の花火に、日峯さんに佐賀城の3Dプロジェクションマッピングに、なかなか忙しい日でしたね〜〜♬

イベント色々あったら佐賀がもっと盛り上がりますよね〜〜♥♥
Posted by i*cagoi*cago at 2013年10月12日 22:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。