納涼って打ってたら
脳梁って出た・・想像するとなんか違う意味で冷える・・。


さて、嬉しいお誘いで
武雄にある
「御船山楽園(みふねやまらくえん)納涼竹あかり」へ。
http://www.mifuneyamarakuen.jp/index.html

御船山楽園 納涼竹あかりへ

私、実は御船山楽園初めて・・。
つつじが有名よね?
こういう灯籠イベントとか
美しいもの観るのは好きなのに
あんまり行ったことなくて。
小城も次こそは・・

御船山楽園 納涼竹あかりへ

御船山楽園 納涼竹あかりへ

って脱線したけど
とても綺麗な光でした
プレイベントだったからか?
人もほとんどいなくて
ゆったり散策できて
写真もバシバシ撮って 笑

御船山楽園 納涼竹あかりへ

カップルにはロマンチックだろうね〜。
カラフルな竹灯籠に
ワクワクしちゃった。

おっちゃんたちが暑い中
せっせと消えかかった
キャンドルの入替えとか
誘導とかしてて・・もう
ありがとう!!

御船山楽園 納涼竹あかりへ

ところてんもまた涼しげで
ぜひ若い人達にも
どんどん行ってほしいね〜。

入園料300円kinoko2
佐賀ってさ〜・・色々と
安いよねw あんまり商売っけが
ないのがまた可愛いというか。

甚平・浴衣だと入園無料だって。
これはデートしたいね〜〜。
相手を見つけてから・・sweat01

御船山楽園 納涼竹あかりへ

いつか、竹林亭に泊まってみたいな〜って密かに企む
i*cagoなのでした。 梧竹さんのとこが気になる。あと秀峰!←これはちょっと面白い接点があるの。


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
SAGAアリーナでイベントがある時は
SAGAアリーナ イベントへ
秋田竿燈まつり IN 武雄 2022
2022 バルーンフェスタと佐賀の空
いよいよバルーン2022  Saga International Balloon Fiesta
EDAUME イベント
同じカテゴリー(イベント)の記事
 SAGAアリーナでイベントがある時は (2023-06-16 22:58)
 SAGAアリーナ イベントへ (2023-05-23 19:00)
 秋田竿燈まつり IN 武雄 2022 (2022-11-09 18:31)
 2022 バルーンフェスタと佐賀の空 (2022-11-05 13:25)
 いよいよバルーン2022  Saga International Balloon Fiesta (2022-11-01 22:11)
 EDAUME イベント (2021-04-14 19:00)

Posted by i*cago at 12:10│Comments(0)イベント
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。