2013年03月20日

ひなまつり 終わり!

長い?と思っていた
佐賀城下ひなまつり 
http://hina.sagabai.com/
も、とうとう今日で終わり!

佐賀市のイベントで好きなものの
1つだったのでちょっと淋しい 笑

そうそう、私は
「有田の雛(ひいな)のやきものまつり」 
http://www.arita.jp/
にも行ってきましたよ。ダラダラしてたら
スタンプラリーもコスプレ?も間に合わず orz
そして有田はみるところが多い〜〜!笑

ひなまつり 終わり!
肥前赤絵窯元 鷹巣 さんってとこ。素敵なお店だった〜heart04

やきもの好きには
面白いイベントだと思うので
行かれなかった人は
また来年挑戦してみてね〜。
少しだけ写真を紹介★

ひなまつり 終わり!
通りでは、ショーウィンドウにもお雛様が♬ 



ひなまつり 終わり!
さげもんはヒヨコちゃんがかわいい〜〜

ひなまつり 終わり!
青花のおひなさま! ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!


ひなまつり 終わり!
深川製磁ではこんな素敵なお雛様が〜〜。


こういうイベントが楽しめるようになったのも
大人になったのかなぁ・・・ (´-ω-`) シミジミ

あ、そうそう!
佐賀城下ひなまつりもまたまた行ったので
今回は肥前通仙亭での
おやつを・・笑

ひなまつり 終わり!
黒蜜とあんこをのせて白玉をたべまーす


ひなまつり 終わり!
栗ぜんざい〜、甘すぎず、漬物もいいね〜。


友逹とわけあったけど美味しかった〜〜♬ 
来年もまた、素敵なイベントを創っていってほしいね〜。

スタッフや商店街の皆さんお疲れ様でしたflower




タグ :ひなまつり

同じカテゴリー(イベント)の記事画像
SAGAアリーナでイベントがある時は
SAGAアリーナ イベントへ
秋田竿燈まつり IN 武雄 2022
2022 バルーンフェスタと佐賀の空
いよいよバルーン2022  Saga International Balloon Fiesta
EDAUME イベント
同じカテゴリー(イベント)の記事
 SAGAアリーナでイベントがある時は (2023-06-16 22:58)
 SAGAアリーナ イベントへ (2023-05-23 19:00)
 秋田竿燈まつり IN 武雄 2022 (2022-11-09 18:31)
 2022 バルーンフェスタと佐賀の空 (2022-11-05 13:25)
 いよいよバルーン2022  Saga International Balloon Fiesta (2022-11-01 22:11)
 EDAUME イベント (2021-04-14 19:00)

Posted by i*cago at 09:00│Comments(0)イベント
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。