書きたいネタが溜まりまくっております!

そんじゃ新しいネタから・・

総合体育館であっている
佐賀県諸流合同いけばなと諸富創作家具コラボ展
行ってきました~~♪

http://www.morodomikagu.or.jp/?p=795


いけばなと諸富創作家具コラボ展へ
平田椅子製作所

なくても生きるのには困らないけど
あるとなーんか生活がhappyになれる
花と家具のコラボって・・興味あるじゃーん♪

ただ、がっつり家具との絡みがあるのかと
思っていたけどそうでもなかった 笑

いけばなと諸富創作家具コラボ展へ
いけばなと諸富創作家具コラボ展へ
いわい家具

まぁどっちも好きだから良いけど
コラボというか、会場が同じってだけ~といえば
そうかな。あとなんで大川家具もあったんだろ?
そこは不思議。(大人の事情でもあるのか?←

いけばなと諸富創作家具コラボ展へ
これさー、べじぽけっとにもあったよね??もっと大きかったけど。

いけばなと諸富創作家具コラボ展へ
CLASSE(レグナテック)

しっかしお花っておもしろいね。
流派でも花器でもがらっと雰囲気かわるし!

10日の月曜まであるから
行ってみて~~。無料でした!

諸富家具のショールームめぐりとかしても
楽しそうだね~。こういうイベントで
地元の素敵なものを再認識するわ~。

いけばなと諸富創作家具コラボ展へ

いけばなと諸富創作家具コラボ展へ

そういえば
佐賀県産業振興センター「サンファイブ」の
2階にも諸富家具おいてあったよねー・・
夏行ったときはあった。

mimo wood galleryにも行ってみたかったので
いったらレポしまっくす!


いけばなと諸富創作家具コラボ展へ
飛鳥工房

さがファンブログもがんばってるのね~♪
デザインモードとか入力領域とかできてる♪

リアルタイムでどんな見た目なのか
知りたい私にはありがたい機能ー


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
SAGAアリーナでイベントがある時は
SAGAアリーナ イベントへ
秋田竿燈まつり IN 武雄 2022
2022 バルーンフェスタと佐賀の空
いよいよバルーン2022  Saga International Balloon Fiesta
EDAUME イベント
同じカテゴリー(イベント)の記事
 SAGAアリーナでイベントがある時は (2023-06-16 22:58)
 SAGAアリーナ イベントへ (2023-05-23 19:00)
 秋田竿燈まつり IN 武雄 2022 (2022-11-09 18:31)
 2022 バルーンフェスタと佐賀の空 (2022-11-05 13:25)
 いよいよバルーン2022  Saga International Balloon Fiesta (2022-11-01 22:11)
 EDAUME イベント (2021-04-14 19:00)

Posted by i*cago at 10:10│Comments(0)イベント
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。