2013年07月20日

武雄市図書館へ

そういえば・・

武雄市図書館
へ行って来ました★
この図書館の案が出た時
賛否両論あったよねぇ〜。

個人的には面白いアイディアだな〜
いいんじゃない?と思っていたのだけど
遠いから行かないだろうな〜
って思っていたら
ひょんなことで行くことになって
まんまと借りて来ましたよ!w

武雄市図書館へ

館内は撮影禁止なので
皆さんお気をつけて!
(まぁ販売している本もあるしね仕方ない)

まぁ〜とにかくオシャレ。
スタバのコーヒー飲みながら読書・・。
なんだか海外っぽいw

そして広い〜〜。
什器も良い感じ★ 迷子になりそうでしたわ。

セルフレジみたいなのもあり
佐賀市立図書館は
本が1冊ずつしか認識できないけど
ここは10冊いっきに読み込んでくれる。
まぁ友逹は1冊ずつしかできない方に
驚いていたけど・・苦笑

そして私みたいに
めったに武雄に来ない人は
こういう返却バッグを500円で借ります。

武雄市図書館へ
武雄市図書館へ
10冊まで入るよ〜ん。

クロネコさんに集荷をお願いするか
セブンだっけ?コンビニ持ち込みだね。

本が大好き♥っていう人たちが
沢山増えるといいね!
また機会があれば
チェックしてくる〜〜(^^)/~~~


同じカテゴリー(マチ)の記事画像
SAGAアリーナでイベントがある時は
「佐賀市公式スーパーアプリ」利用中
SAGAアリーナ イベントへ
サガハツへ行ってみた!
有田雛のやきものまつり
唐津くんちのない3日間
同じカテゴリー(マチ)の記事
 SAGAアリーナでイベントがある時は (2023-06-16 22:58)
 「佐賀市公式スーパーアプリ」利用中 (2023-06-11 08:00)
 SAGAアリーナ イベントへ (2023-05-23 19:00)
 JR佐賀駅のコムボックス 駐車場?? (2023-04-30 15:00)
 サガハツへ行ってみた! (2023-04-28 15:00)
 有田雛のやきものまつり (2021-03-12 19:00)

Posted by i*cago at 12:10│Comments(0)マチ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。