さが桜マラソン2013
初めてのフルマラソン大会が
終りましたね〜。

応援はしつつも
私は仕事ではあったので
ずーっとは観れなかったのが
残念でしたが、すごくグッときましたsweat02

さが桜マラソン お疲れ様でした♪

8:00頃にはすでに警察の人や
ボランティアさんがスタンバイしていて
「あ〜とうとう始まるのか〜、皆さんありがとう〜」って
ウルウルしながら通りました。

陸上競技場でスタートみたかったけど
まぁ来年みれるかな♪

沿道では、たくさんの人が
応援していました。まぁ
うぉ~~ってほどの大声援では
ないけど拍手とか
音を鳴らしたりscissors

で、なんか外国人の集団だろうか?!
っていうくらいすごいHoooooooo!
とか大声をコース内であげている人がいて
なんだろ?とよくよくみると
有森裕子さんでした。
すごかった〜、ランナーのすごい
パワーになったとおもうよ
あのハイタッチも。

さが桜マラソン お疲れ様でした♪
おじぃちゃんがんばー♪ 沿道の人たちとハイタッチしてました

コスプレの人たちもいたね!
サンタさんとかバットマンとか
カオナシとか・・笑
楽しそうだった〜。

マラソンしたいとは
思わないけどw
一生懸命な人たちを
見ているのは気持ちいいな〜って
思ったのでした。

他県や海外の人たちは
佐賀を楽しんでもらえたかな〜。
また違う形で是非遊びに
来て欲しいと思うのでした。

さが桜マラソン お疲れ様でした♪

さが桜マラソン お疲れ様でした♪

そして、ボランティアで参加
した地元の人たちは
もっと佐賀を好きになれたんじゃ
ないかな〜。バルーンボランティアしている
時の私はまさにそうだからね。

微力ながら・・私もいろんなイベントに
参加して地元を盛り上げていくゼーット! by 水木アニキ風

さが桜マラソン お疲れ様でした♪
広報カー走ってます・・




同じカテゴリー(マチ)の記事画像
SAGAアリーナでイベントがある時は
「佐賀市公式スーパーアプリ」利用中
SAGAアリーナ イベントへ
サガハツへ行ってみた!
有田雛のやきものまつり
唐津くんちのない3日間
同じカテゴリー(マチ)の記事
 SAGAアリーナでイベントがある時は (2023-06-16 22:58)
 「佐賀市公式スーパーアプリ」利用中 (2023-06-11 08:00)
 SAGAアリーナ イベントへ (2023-05-23 19:00)
 JR佐賀駅のコムボックス 駐車場?? (2023-04-30 15:00)
 サガハツへ行ってみた! (2023-04-28 15:00)
 有田雛のやきものまつり (2021-03-12 19:00)

Posted by i*cago at 12:10│Comments(2)マチ
この記事へのコメント
初めまして!
昨日桜マラソンをぶんぶんテレビの生中継を見てたんですけど、写真のおじいちゃん第一関門通過の時間に後少しという所で間に合わなくてすごく残念だったんですよ~(T_T)
思わず涙してしまいました。
笑顔が素敵なおじいちゃんでしたね♪
Posted by にこ at 2013年04月08日 15:21
>>にこさん

初めまして、コメありがとうございます。 おじぃちゃんダメだったんですか・・

STS前あたりで見かけて笑顔で楽しそうだっただけに残念です。でもきっと来年も挑戦してくれますよね♪
Posted by i*cagoi*cago at 2013年04月09日 23:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。