そういえば・・。
こういうものをもらっていました。

「佐賀市観光PR名刺」


何かでこの告知を知って
忘れていたw

用事のついでに
エスプラッツ2階
佐賀市観光交流プラザ
へ。

1種類はもうなくなっていたけど
まだ色々あったー!
良かった〜。
(私、ただいま名刺を必要とする身分ではないけどw いつか使えるように・・)

佐賀の名刺をもらおう!

大好きなバルーンのイラスト付き
名刺台紙をもらいました。

私、こんなに大量にもらえるとは
おもっていなかったので
びっくりしたよぉーーsweat01

他県にカフェを持つ
友人も佐賀大好きなので
しっかりもらって帰りました。

友よ、アピール頼むよーー♪
私も大好きな佐賀アピールのために
がっつり使うからね〜。
絵柄は「バルーン」「恵比須」
「ひなまつり」「シシリアンライス」「むつごろう」
とか。
こんな感じ。
佐賀の名刺をもらおう!

ありがとうございました〜。
どういう感じでプリントしようかなぁ・・。
フォント悩む・・。

そして、我らが
佐賀インターナショナルバルーンフェスタ
今年も楽しみ♪

2012年10月31日〜11月4日
http://www.sibf.jp/
(バルーン好きなので、そのうちまた記事かきmax)


同じカテゴリー(マチ)の記事画像
SAGAアリーナでイベントがある時は
「佐賀市公式スーパーアプリ」利用中
SAGAアリーナ イベントへ
サガハツへ行ってみた!
有田雛のやきものまつり
唐津くんちのない3日間
同じカテゴリー(マチ)の記事
 SAGAアリーナでイベントがある時は (2023-06-16 22:58)
 「佐賀市公式スーパーアプリ」利用中 (2023-06-11 08:00)
 SAGAアリーナ イベントへ (2023-05-23 19:00)
 JR佐賀駅のコムボックス 駐車場?? (2023-04-30 15:00)
 サガハツへ行ってみた! (2023-04-28 15:00)
 有田雛のやきものまつり (2021-03-12 19:00)

Posted by i*cago at 20:17│Comments(2)マチ
この記事へのコメント
すいませ~ん!!昔の記事にコメントします。
これいいですね!!名刺持つ身分じゃなくても、他県の方に自己紹介の時に使えます!(^u^)
Posted by やし子やし子 at 2014年07月05日 12:05
>>やし子さん

良いですよねーこれ!探せばいろんなところでやっているのかも??
この当時はちょうど無職だったから、渡す相手もいなかったんです 笑
Posted by i*cagoi*cago at 2014年07月06日 20:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。