2018年12月24日

170日ぶり

ひさびさのさがファンブログ
ログイン。なんと170日ぶりらしい。
ついインスタやFacebookで
終わらせてしまうから・・。

写真付きの記事は
ゆっくり書くとして
ログインして気になったこと。

お店が移転や廃業していると
その情報を欲しくて検索するな〜。
でも、私が情報自体は更新してないから
無意味かも・・ただの自己満ブログなので
ごめんなさいね。


私のブログで良くひっかかるのは
「八子の花カフェ」
これは神埼から佐賀市に移転されてますね。
もともとの、大財のフラワー花友の2階へ。


あと、良く行ってた
「もつ蔵」もいつのまにか
成章町から白山へ。エスプラッツ寄りの
アーケード内に移転されてます。

前にたまたま旧店を通ったら廃墟のような雰囲気に
なっていて、あら?と思っていたら・・。
看板とか残ってるから
知らない人はえ?となるかも。

新しいお店は、まぁ綺麗なんだけど
個人的には昔の雰囲気が
好きでした。(駐車場もないし)


佐賀は結構webで店探すのに
苦労するというか。移転しても
その情報が更新されてなかったり
HPの契約をぶつ切りされていたり
で、うーん損してる気がする。

他県から人を呼ぼうとしているなら
県もそういうのをサポートしたら
良いかなと。前も書いたけど
派手なPRで「佐賀いいよいいよ〜おいで〜」と
言って、実際来たら・・もてなしの準備できてない!
は、がっかりの幅が広すぎるので・・。

私も佐賀サポートがんばろ〜っと♪


同じカテゴリー(ヒトリゴト)の記事画像
SAGAアリーナでイベントがある時は
「佐賀市公式スーパーアプリ」利用中
佐賀の空はどこへ行く
怠記事#5
2022 バルーンフェスタと佐賀の空
怒りをコントロールする? 自分の目で見て判断すること(愚痴)
同じカテゴリー(ヒトリゴト)の記事
 今後についてのひとりごと (2024-01-18 17:06)
 SAGAアリーナでイベントがある時は (2023-06-16 22:58)
 「佐賀市公式スーパーアプリ」利用中 (2023-06-11 08:00)
 佐賀の空はどこへ行く (2023-05-01 15:00)
 怠記事#5 (2023-04-18 19:00)
 2022 バルーンフェスタと佐賀の空 (2022-11-05 13:25)

Posted by i*cago at 01:03│Comments(0)ヒトリゴト
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。