2015年12月12日

旅先の車窓から・・

車窓ではないけど・・笑

このごろ、世の中の忙しい人にくらべて
時間あるくせに時間ない・・みたいな生活で。
われながら何をそんなにやってる?!と
思っているんだけど。きっと段取り悪いとか
余計なことをしているんだろうね。あとぼけーっと。
本業、副業、別業、お稽古、あそび、根回し?

テレビなんてほとんどみないで
部屋にこもっているというのに。

一時期はあれだけブログ書いていたけど
今はIGがほとんど。写真撮ってすぐ載せられるし・・。

そして旅先のほうがブログやる時間
あるって・・どういうこっちゃw
ついでに仕事もやっちゃってるけど・・。

非日常な場所で
日常的なことをひっぱりこんで・・
まぁそれはそれでいいのかなanimal2

ちょっとしたことを気にしやすい性格なので
仕事のことを考えない!!って感じのリフレッシュは
なかなかできそうにないけど
元気に生きております。

もうすぐクリスマス。大好きなシーズン。
先に言っておこう。

Merry Christmas to you all.


旅先の車窓から・・


同じカテゴリー(ヒトリゴト)の記事画像
SAGAアリーナでイベントがある時は
「佐賀市公式スーパーアプリ」利用中
佐賀の空はどこへ行く
怠記事#5
2022 バルーンフェスタと佐賀の空
怒りをコントロールする? 自分の目で見て判断すること(愚痴)
同じカテゴリー(ヒトリゴト)の記事
 今後についてのひとりごと (2024-01-18 17:06)
 SAGAアリーナでイベントがある時は (2023-06-16 22:58)
 「佐賀市公式スーパーアプリ」利用中 (2023-06-11 08:00)
 佐賀の空はどこへ行く (2023-05-01 15:00)
 怠記事#5 (2023-04-18 19:00)
 2022 バルーンフェスタと佐賀の空 (2022-11-05 13:25)

Posted by i*cago at 17:57│Comments(0)ヒトリゴト
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。