2015年02月04日

上羽絵惣のネイル

久々にフォトスタイリングでも・・
と思いつつ結局、置いただけになりました。

そして写真撮る用にしているお部屋は寒いので
あまり入りたくない・・w
前置きがいつも長い・・←

ネイル、好きなんだけど
自分でするにしても
サロンに行くにしても時間かかる・・。
でも今までは美しさ重視でシェラックネイルができる
お店に行ってたけど胡粉ネイルが気になる・・
と思ったが吉日。

買った!w

上羽絵惣のネイル


だいぶ昔に1回話題になった?
記憶あるんだけどなぁ・・でも正直
こんなに色んなカラーあって気軽に
買えるとは思わなかった。

上羽絵惣  「白狐印の胡粉ネイル」


ホタテ貝殻の微粉末から作られる顔料
を使った水溶性のネイル。
とっても発色が良くて
気になる匂いもない。

そして1〜2分で乾くし
アルコールではがせる。
というか・・お風呂に入ったら
あっというまに剥がれる 笑

だけど手軽だから
毎日でも、塗替えできるね〜。
職場でも塗り足しできるんじゃない?

そして、何よりも
"和色"ってとこが私はお気に入り。
http://www.gofun-nail.com/japancolor

I LOVE JAPAN


上羽絵惣のネイル


今回ゲットしたのは

鶯緑 (うぐいすみどり)
藤紫白 (ふじむらびゃく)
珊瑚 (さんご)
そして、ベースとトップの
スーパーコート ♪

着物にも絶対合うよね。
着付けの練習がんばります(*^_^*)

"色・カラーがある"ってテンションあがるー。
きっと女性は特にそういうのあるんじゃない?
昔ちょびっとカラーセラピー習ったけど

そうそう・・
多久のあいぱれっとで
カラーセラピー婚活あるよね。あれ申し込もうかと
思ったけど、仕事だったしあそこは
今後もちょこちょこ行くはずなので
やめたのでしたw 

という脱線で終了。

P.S.
デザインモードで写真挿入しようとしても
好きなところにいかないね・・(・_・;)

上羽絵惣のネイル


同じカテゴリー(ショップ)の記事画像
サガハツへ行ってみた!
祝OPEN「コムボックス佐賀駅前店」
GWの楽しみ方
大人コーヒータイム
素敵なギャラリー in 唐津
お花レッスン at Lamp
同じカテゴリー(ショップ)の記事
 サガハツへ行ってみた! (2023-04-28 15:00)
 祝OPEN「コムボックス佐賀駅前店」 (2020-06-22 09:00)
 GWの楽しみ方 (2020-04-29 19:20)
 大人コーヒータイム (2017-02-05 12:35)
 素敵なギャラリー in 唐津 (2015-12-26 12:10)
 お花レッスン at Lamp (2015-10-13 22:19)

Posted by i*cago at 12:10│Comments(4)ショップ
この記事へのコメント
先日、私もネットで穴が開くほど眺めた品ですw
一部、生活の木で扱ってるそうなので珊瑚を買ってみようかと思ってましたv

一枚目の写真、素敵です✨
Posted by カカオ at 2015年02月06日 13:18
>>カカオさん

なんと!すごい偶然 笑
やっぱり私カカオさんに親近感です♥

私が買った時、福袋が出てたんです。だから衝動買いしちゃったという・・(-_-;)


写真褒めてもらってありがとうございます!嬉しい♪
Posted by i*cagoi*cago at 2015年02月07日 19:32
京都旅行に行った際、駅構内で販売されているということで、相当探したけど迷子になってしまい、変えずじまい。後ろ髪惹かれる思いで京都を後にした思い出が甦ります( p′︵‵。)
Posted by やし子やし子 at 2015年02月08日 16:25
>>やし子さん

わお、そーなんですね。今ならネット通販ですよ!!笑

1度塗りで結構発色良いから助かります〜♪
Posted by i*cagoi*cago at 2015年02月09日 23:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。