大切な・・ぶつぶつ・・

佐賀もだんだん暑くなってきました。
天気が良い日は街なかを散歩。
体調が万全になったらもっと
楽しいだろうけどねぇ・・加齢だわ。


無料で使えて
ゆっくり時間を過ごせる
こういう場所ってありがたい。
ぼーっとしたり
ブログ書いたり
写真撮ったり。

これってやっぱり自分の
気持ち&時間に余裕ができた
からだなーって思う。

大切な・・ぶつぶつ・・


一時期は本当に
毎日つまんなかったし
イライラ、怒鳴ったり
ネガティブネガティブで
外にも出たくなかったし。

今は毎日充実。
仕事は休みが多いから、他のことにも
チャレンジできてるし
違う世界の人と出会えたり
それこそ昔の人達と再会できたり。

これは前も書いたね。出合いと出会い。

自分がこれから選ぶ行き先は
間違っているかもしれないけど
気持ちに嘘はつきたくないし
楽しくない日々は嫌。
後悔しない人生を送ろうと思って
CHALLENGEを目標に
積極的に動こうと思っているとこ。


Blogがつないでくれた縁も
大事に \(^o^)/

こんな中身のない自己満ジェリストなブログですけど・・
みなさまいつもありがとうございます♡
なぜかアクセス数が割と多い最近・・??

※今ね、Sagafanのブログランキングで
26番目なの!20番以内に入るがごとく
記事のUP頑張っているとこです。どーぞよろしく♡♡





同じカテゴリー(ヒトリゴト)の記事画像
SAGAアリーナでイベントがある時は
「佐賀市公式スーパーアプリ」利用中
佐賀の空はどこへ行く
怠記事#5
2022 バルーンフェスタと佐賀の空
怒りをコントロールする? 自分の目で見て判断すること(愚痴)
同じカテゴリー(ヒトリゴト)の記事
 今後についてのひとりごと (2024-01-18 17:06)
 SAGAアリーナでイベントがある時は (2023-06-16 22:58)
 「佐賀市公式スーパーアプリ」利用中 (2023-06-11 08:00)
 佐賀の空はどこへ行く (2023-05-01 15:00)
 怠記事#5 (2023-04-18 19:00)
 2022 バルーンフェスタと佐賀の空 (2022-11-05 13:25)

Posted by i*cago at 12:30│Comments(2)ヒトリゴト
この記事へのコメント
素敵な写真!
佐賀市内ですか〜??
こんな素敵な場所があるんですね!

私は暇はいっぱいあるけど
全然有意義につかえて無いです(T_T)
行きたい所沢山あるけど、一人で行く勇気がなく…
私もこれからは積極的に行動出来るようになりたいなぁ!

アクセス数、微力ながら貢献しております♥w
これからもブログ更新楽しみにしてます*\(^o^)/*
Posted by ちい at 2014年05月20日 21:32
>>ちいさん

いつもアクセス&コメントありがとうございます♡
そうです〜、佐賀市内。わいわいコンテナ2です。気軽に入れて良いですよ〜。

そうなんです!!私も行きたいところへ全て1人で行けるかと言われると無理だから友達を無理やり巻き込んでますw 

そんな時はいつかご一緒しましょう〜 \(^o^)/ 笑
Posted by i*cagoi*cago at 2014年05月21日 01:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。