2014年05月18日

アナ雪〜〜ねぇ〜♪

粉雪風なタイトルにしてみましたけど
わかってもらえたかしら・・。

やーーっと
「アナと雪の女王」観てきました。

アナ雪〜〜ねぇ〜♪



映画って私1人でいかないし
日本って料金高いよね・・orz
私には結構なお買い物なので
DVDとかそのうちテレビ放送あるだろ〜で
終わらせちゃうのだけど
これは観たかった!

モラージュ佐賀
109シネマズ佐賀で観たよ。
吹き替えね。
あそこ、私はあんまり行かないw
2回目くらいだけど、最後列で広いし
良かったなり〜。そして10日だったので1100円でした〜。

内容はもうね・・
最初から私は涙ボーロボロ 笑
エルサとアナの気持ちがわかるし
相手を想う気持ちがね・・もどかしいと言うか。

それでいてコミカルな部分や
(アニメなのに?)迫力もすごくて
そしてミュージカルに来たような
わくわくする音楽。

松たか子を楽しみに来たけど
神田沙也加がすごかった!めっちゃ好みだった歌声。


アナ雪〜〜ねぇ〜♪


どっちも素敵だった。
音楽も映像も素晴らしかったです。
行って良かった。
次は字幕版観たいな〜。

そしてDVD出たら買う! must!!

レイトショーだったから
プログラム買えなかったので
字幕観たらゲットするぜ!

うまれては〜じめて〜♪ が
最近脳内エンドレスです (^з^)-☆!!









同じカテゴリー(ヒトリゴト)の記事画像
SAGAアリーナでイベントがある時は
「佐賀市公式スーパーアプリ」利用中
佐賀の空はどこへ行く
怠記事#5
2022 バルーンフェスタと佐賀の空
怒りをコントロールする? 自分の目で見て判断すること(愚痴)
同じカテゴリー(ヒトリゴト)の記事
 今後についてのひとりごと (2024-01-18 17:06)
 SAGAアリーナでイベントがある時は (2023-06-16 22:58)
 「佐賀市公式スーパーアプリ」利用中 (2023-06-11 08:00)
 佐賀の空はどこへ行く (2023-05-01 15:00)
 怠記事#5 (2023-04-18 19:00)
 2022 バルーンフェスタと佐賀の空 (2022-11-05 13:25)

Posted by i*cago at 10:10│Comments(0)ヒトリゴト
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。