2013年12月15日

ARITA JIKI

私が持っているもので
お気に入りとかオススメとかの記事を
シリーズ化していこっかなw

ARITA JIKI


ちょっと写真を撮ったので
とりあえずこの子から。

有田焼「匠の蔵」シリーズから新作ね。
ARITA JIKI マグカップが出てて
これかわいい!!と思って買いに
行ったのでした。
↓この時
http://happyunique.sagafan.jp/e648282.html

悩みに悩み・・笑
この2色。
ARITA JIKI

他にも欲しかったけど
やはり懐事情も木枯らしが
ふいておりますしね。
まぁ女子としても木枯らしがね・・TT

気を取り直して
私が買ったのは小さいver
定価 2940円のものが →2352円でした。

お兄さんが詳しく説明してくれたんだけど
こんなにムラなくつくり上げるのは
大変なんだって・・。

確かに想像したらそうだ・・。

今カラフルなものとか当たり前にあるけど
プラスチックやらシリコンやらとは違うものね。
言われてから匠さんたちのご苦労が
少しわかったよ・・。

カラーも、優しい雰囲気。
私の下地ボードのせいもあるかもしれないけど
秋冬に温かい飲み物を
入れたくなる感じがしないですか??

ARITA JIKI
フェアトレードのチョコレートとコラボさせてみた。実はそんなにチョコ好きでもないけどw

そうそう、このマグカップ
重ねやすいつくりになっています。
中に段があるの。だから
他のカラーやデザインも
少しずつ集められたらな〜。

なんだかんだで
まだスタイリングのためにしか
使っていないけど 笑

可愛い子ちゃんのご紹介でした!

1つ1つ手触りが違うので
他のものと比べてみてね〜 ヾ(*´д`*)ノ

http://h-concept.jp/fs/hshop/c/arita-jiki


同じカテゴリー(ラブ)の記事画像
earth musicから
着物スタイル
まじめに instagram
KIMONO姫
HAPPYマスキングテープ
おNEWな浴衣
同じカテゴリー(ラブ)の記事
 earth musicから (2015-05-16 19:00)
 着物スタイル (2015-03-30 10:00)
 まじめに instagram (2015-03-29 10:00)
 KIMONO姫 (2015-02-16 11:00)
 HAPPYマスキングテープ (2014-10-12 19:00)
 おNEWな浴衣 (2014-08-12 18:00)

Posted by i*cago at 11:00│Comments(0)ラブ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。