2013年11月13日

cafe Tecoでランチ

最近は佐賀ネタが
てんこ盛りだったので
ちょっとだけ外に出て・・。

cafe Tecoでランチ

福岡の用事のついでに
警固でランチを仲間としてきたよ♪
オススメされて行ったものの
いつのまにか通りすぎていた・・(笑)

「cafe Teco」


cafe Tecoでランチ

狭い路地の
建物の2Fにあります。
素敵な雰囲気の店内★森っぽい。なんとなく。

私は「手ごね和風ハンバーグ定食」を注文。
小鉢が3つ、サラダ、味噌汁に雑穀米。
入るかなぁ〜・・と思ったけど
美味しくてペロリ食べちゃった 笑


cafe Tecoでランチ

プロが作る家庭の味・・いいねぇ〜。
これで860円! 満足。
また行きたくなる隠れ家風を装ったw
人気店なのでした。
オススメです!

今月も用事があるから
行こうかな・・うししconfident


cafe Tecoでランチ


同じカテゴリー(サガノソトカフェ/ショップ)の記事画像
キャンドルをオーダーしてみた★
monne porteへ
in the Parkでランチ
同じカテゴリー(サガノソトカフェ/ショップ)の記事
 キャンドルをオーダーしてみた★ (2014-09-08 18:00)
 monne porteへ (2013-12-09 13:02)
 in the Parkでランチ (2013-08-30 14:00)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。