2012年09月28日

Dear Friend

たまには趣向を変えて、、、

佐賀からイギリスへ嫁いだ
友人から便りが来ましたheart
と言いたいのはやまやまですが
無理矢理送らせちゃいました  笑sweat01

ちょっと海外を感じられる写真たち。
綺麗だなー。

Dear Friend

佐賀を出ても、友人たちは地元のことを
考えてくれているんだよね。
もうすぐあのイベントあるねーとか
あそこで又ご飯したいなーとか
思い出してくれている。帰る場所がある
というのはきっと彼女たちにも心の強みだ。

Dear Friend

たまにこうやって、佐賀を出た友人から
写真を貰って紹介していこうかなー?

外を見て中の良さも知る。
私はそうだったから!

Dear Friend

佐賀好きがもっと増えますように♡

THANKS! :-))
↓↓

Dear Friend


タグ :DearFriend

同じカテゴリー(フレンド)の記事画像
Dear Friend
Dear Friend
Dear Friend
Dear Friend
Dear Friend
Dear Friend
同じカテゴリー(フレンド)の記事
 Dear Friend (2015-01-13 10:00)
 Dear Friend (2014-05-26 12:10)
 Dear Friend (2013-09-12 12:05)
 Dear Friend (2013-03-07 10:05)
 Dear Friend (2012-12-29 12:10)
 Dear Friend (2012-10-17 12:10)

Posted by i*cago at 12:00│Comments(2)フレンド
この記事へのコメント
すてきに紹介してくれてありがとー♪
わたしも帰る場所があるから安心できるし支えられてる。それは友達、家族、故郷だったり。
外に出て佐賀の良さがそれまで以上にわかったのも確か。
だから周りのみんなにも自信を持って紹介できるし気に入ってもらえるとうれしいよね。
本当にまずは佐賀人みんなが地元を好きになってくれるといいな。

いつもPathやfbやmixiやLINEで相手してくれてありがとね(っ´ω`c)
これからもよりかからせて頂きます。よろしくー♡
Posted by ぼーーー at 2012年09月28日 18:05
>>ぼーさま

こちらこそ写真ありがとねー♥
うんうん、私も胸を張って他県の人に佐賀人です!って言えるようになったのは外を観たからだとおもってるー。思うに・・結構いまの若い世代って地元愛があるきがするような・・。私の周りだけかしら・・。1回きいてみたいねw

こちらこそ今後ともよろしくねー!
はやくCloseアプリが使えるようになるといいね ぷぷぷ
Posted by i*cagoi*cago at 2012年09月29日 01:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。